提供元:ABBY
ボンテージで拘束され牢屋に閉じ込められた果歩。
訳もわからず男どもにののしられ、牢から引きずり出される。出されるやいなや、臭いチンポを顔面に押しつけられ、それも何本も押しつけられ咥えさせられる。それだけでも屈辱であるにもかかわかず、いきなりの連続顔射。
顔面は汚らしい男達のザーメンでグチャグチャになる。ただでさえきたないザーメンで臭いのに、全員で押さえつけられそのまま一方的にマンコへの屈辱的な責めを受けまくる。
いい加減嫌気が差した頃に、いきなり犯され始める。それも生で入れられ、中に出される。これ以上の屈辱はないだろうと思っていたら、顔面に男達に小便をかけられ飲まされる・・・・・
エッチなコラム
女性がセックスをしたくなるのは?
女性は、年齢だけではなく生理周期によっても性欲が左右されます。具体的にいつ、性欲が高まるかというと…ズバリ、「排卵日前後の14日前程」です。
とはいえ、長い付き合いのある恋人や妻、あるいはセックスフレンドでもなければ、そのタイミングにばっちり合わせて誘うことはなかなかできるものではありません。周期を把握していればその時期を狙っていけるけれど、そんなことできない!とお嘆きの男性諸氏のために、ホルモンバランスとは関係なく、女性がセックスをしたくなるようなタイミングについて伝授しましょう。
寂しい時
女性の多くはとても寂しがりです。女性同士集まっては他愛ないおしゃべりをしたり、女子会をしたり…もっとわかりやすく、恋愛体質で彼氏が途切れるのが耐えられない!というタイプの女性は身近にいませんか?
そういったタイプの女性が寂しさを感じると、「誰かと一緒にいたい」と思うようになり、その欲求は「人肌が恋しい、誰かと結ばれたい」というものにシフトしていきます。
狙い目としては、彼氏と別れた直後や、恋人のイベントとして定着してしまったクリスマスやバレンタインなどの前。「周りには幸せなカップルばっかりなのに、自分は一人だなんて耐えられない!」…そう感じている女性なら、さりげない誘いに乗ってくれるかもしれませんよ。
疲れている時
疲れている時って、単純に癒されたいですよね。人肌の癒し効果を求めて、誘いに乗ってくれることもあります。
また、疲れている時と言うのは体が敏感だったり、ドーパミンが脳内で産生されているおかげでちょっとハイになっていることもあります。たとえば徹夜明けのハイテンションで、成り行きセックス…なんていうことが起こるのは、こういったメカニズムが関係しているんですね。
ただし、ハイというよりもグロッキー、疲れ切ってそれどころではない…という場合では誘ってもうまくいきませんから、しっかりそのあたりを見極めるようにしましょうね。
酔っている時
お酒が入って酔っている時…あくまで楽しめている段階でのことですが、そんな時、脳内で快楽を感じる視床下部へ与えられる刺激によって、性欲が高まる傾向があります。これは女性に限らず、男性も同じこと。アルコールで判断力や理性が鈍った結果、普段であればブレーキが利くような行動にブレーキが利かず、ついついセックスをしてしまう…なんていうこともあります。
そして、アルコールを摂取することによってテストステロン(男性ホルモン)が体内で増えることが分かっています。このテストステロンが快楽を感じている視床下部を刺激して興奮物質であるドーパミンをたくさん分泌させるので、気持ちいい!というわけなんですね。
「女性と一緒にちょっと飲んだ後のセックスは最高にイイ」という実感を持っている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?これは男性だけの問題ではなく、女性の体内で興奮物質がたくさん生み出されているから、なんですよ。