徳永瞳 27歳 夜な夜な旦那とSMを興じる淫乱な人妻 無修正エロ動画

徳永 瞳 27歳

人妻斬りへ無修正動画を見に行く

手足を解き放ち人妻は男の目の前に恥部を差し出しお互いの性器を美味しそうに舐めあう。男の上に跨り肉棒をしっかりと咥え込む人妻の肉壷…肉棒を肉壷へ激しく出し入れする男。人妻の肉壷へと濃い精子を発射する男…

夜な夜な旦那とSMを興じる淫乱な人妻。

今晩の生贄は生粋のマゾヒストな男…人妻がゆっくりと男の股間へ手をやると肉棒はすでにガチガチに硬くなっている。男の手足を厳重に縛りあげて自由を奪い乳首や肉棒を責める人妻…

人妻斬りへ無修正動画を見に行く

 

エッチなコラム

上付きマンコ・下付きマンコに優劣はない
向いている体位があるというと、「では、上付きと下付き、どちらがよりイイんだろう?」と考えることもあるかと思います。けれど、上付き・下付きの違いに優劣はありません。焼肉と寿司はどっちが素晴らしいだなんて、誰も決めることが出来ません。

上付き・下付きに関しては、正確に知ることによってその女性に合った体位を選ぶことが出来るという唯一にして最大のメリットがあります。ピッタリの体位を選ぶことが出来れば、可能な限り性交痛を減らしてあげることもできますから、女性もセックスに没頭することが出来ます。セックスに没頭している女性は、的確な愛撫でしっかり感じてくれますから、挿入もより気持ちよくなること間違いなしですよ。

どうしても下つきの女性と正常位がしたくても、上付きの女性とバックがしたくても、ちょっとした工夫次第でどうにかなっちゃいますからね。上付き・下付きは、優劣で測れるものではないのです。バックで挿入してても、頑張ればキスくらいは全然できちゃいますしね。

年齢によって変化する上付き・下付き
特に長く付き合っていたり、結婚していたりして、長い間セックスを続けている相手ですと、昔と勝手が違うな…と感じることもあるかもしれません。それも当然、なんと、膣の位置は加齢によって変わってくるのです。

二次性徴前の女児は、ほとんどが上付きです。ですから直立した状態でしっかりワレメが確認できるのですが、これが女性として成熟するにつれて徐々に奥に下がっていくのです。お尻の筋肉が発達するからだともいわれていますし、思春期に骨盤が大きくなり、傾斜していくからだともいわれています。あるいは、その両方かもしれません。

ですから、およそ40代くらいまでの女性はその多くが下付きであると言えます。上付きの割合は、およそ4分の1ほど。ですが、ずっとそのままの割合というわけではありません。40代以降となると、加齢が進むことによってお尻の肉が垂れていきますから、それに伴い膣壁が押し上げられて、膣の入り口も上がってくる傾向があるそうです。そのため、40代以降ともなると上付きと下つきの割合はおよそ半々まで変わってしまいます。

「昔はバックが一番ヨかったんだけど、ここ何年かイキにくくなったし彼女(妻)も不満そう…」そんな場合は、下付きから上付きに変わった可能性を考えて、一度下付きに合った体位をいくつか試してみましょうね。長く付き合っているととかくマンネリにも陥りがちですから、普段と違う体位と言うのはそれだけでスパイスになりますし、セックスもきっと盛り上がりますよ。

骨盤の向きで膣の位置が変わる!?
実は骨盤の位置も、上付き・下付きに影響を及ぼします。骨盤が前傾傾向にあれば下付きに、後傾傾向にあれば上付きだと言われています。とはいえ、骨盤の前傾後傾と言われてもよくわかりませんよね。胸を張ってお尻を突き出したようになってしまっている、いわゆる反り腰の場合が前傾=下付き、お腹ポッコリでお尻や胸が垂れがちになっている、いわゆる猫背さんの場合が後傾=下付き状態です。

反り腰はごく軽度ならハツラツとして見えますが、度を超すと腰痛の大きな原因になってしまいます。もしも膣の位置を少し調節してもらいたい…ということであれば、あくまで君の健康のため!という姿勢で、姿勢の矯正をしてみるようにアドバイスしてみると良いかもしれませんね。

人妻斬りへ無修正動画を見に行く