豊田ゆう 大倉ひろみ レズビアン大乱交 無修正エロ動画ビデオ

豊田ゆう 大倉ひろみ レズビアン大乱交 無修正エロ動画ビデオ

一本道 無修正動画。

清楚系でアイドルチックな可愛い豊田ゆうちゃんに一本道初登場のエロエロ大倉ひろみちゃんが仲良く着物姿で登場しチンポ2本相手にレズ大乱交魅せ付け!!

ねっとりと絡みつくようなベロキスを見せつけ、濃厚レズクンニ、W双頭ディルドファックをしながら愛撫しあうスケベな2人が貴方の勃起中枢を刺激する。欲情剥き出しレズ痴態に更に男2人が乱入して快楽の絶頂を求め激しく交じり合う怒涛のレズ乱交は必見です!

 

一本道ボタンのサイト紹介。

一本道ボタンはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較

レビュー
豊田ゆうちゃんと大倉ひろみちゃん、この二人よく作品で競演されてますね。プライベートでも仲良し同士なのでしょうか。フランスパンのような肉棒型のおもちゃで二人が連結している姿って結構見ごたえがありました。

大倉ひろみさんと豊田ゆうちゃん。二人を見比べちゃうとどうしても豊田ゆうちゃんに眼がいっちゃいますね。だって小顔でチッパイパイパンスレンダーな身体をしているんですから。いい身体をしてはいるのですが、申し訳ないけど、大倉ひろみさんは引き立て役に見えてしまいます。でも、二人のレズプレイは仲良し感が強くてエロいし、セックスする姿も二人ともよかったです。

若いゆうちゃんと並ぶとひろみさんは歩が悪いかと思ったが、どうしてどうして、いやらしい。双頭ディルドはレズプレイの必需品ですね。男優が乱入してからも見ごたえあった。
綺麗でスタイル抜群の女優さん二人のレズプレイはなかなか興奮しますね。

可愛い女性のレズプレーにはそそられます。男性乱入で4Pも見ごたえありです。新春を飾る素敵な作品でした