百瀬まひる チョコだらけの甘い生活 巨乳まひるちゃんまず挟むでしょー!

チョコだらけの甘い生活

美味そうなまひるちゃんの爆乳にチョコレートをいきなりディップ!

このチョコぱいぜひたべたーい! マン毛もチョコレートに埋まって艶めかしいお菓子になってました! チョコビラビラを押し開いてクリを刺激するとチョコと愛液を混ぜ合わせながらイっちゃいます! まひるちゃん、1人で気持ちよくなってる場合ではないのでその爆乳を有効利用するのには何がいちばんいいのか考えました。

パイズリですよ! まひるちゃんクラスになったらまず挟むでしょー!

谷間にたまらず発射しちゃいました! 「ねぇ、やらしーことしようか?!」 まひるちゃん今まであんなにいやらしかったのに更に火が点いちゃいました! チ♂コを散々弄んだ後、パックリ咥え込みます。 お返しにとばかりにオマ〇コを掻き混ぜられたら潮が吹き出しちゃってもう我慢できません!

爆乳を震わせながら騎乗位で自ら腰を振るまひるちゃんをお見逃しなく!!

お客様の生の声レビューをご覧ください。
大きなおっぱいに小さな可愛らしい乳首。もう少し脱いで揺れる胸を堪能したかった。たっぷんたっぷんだな〜。ぶーちゃん顔だけど、フェラの表情とかなかなか可愛いです。陰唇もぷっくりしてて美味しそう。
これほどのナイスボデーにわざわざゴテゴテとチョコレートかなんか知りませんが塗りたくるのはマイナス効果ですよ。もったいないなー。
若い女の綺麗な爆乳パイパイには、チンポがよく似合いますね。抜き所満載です。やわらかそうなオッパイですね。揉みたくなるおっぱい。なかなかカワイイ女優さんで、けっこう良かったです。
チョコたっぷりでねっとりした映像が気持ちいい。パイズリもいいです。
全身チョコまみれになった体をなめまくりたくなってきますね。ちょっとビターなチョコがいいかな。