小鳥遊つばさ 淫熟女将 ソープ嬢顔負けの潜望鏡 無修正エロ動画

紀行温泉の淫熟女将 小鳥遊つばさ

一本道へ無修正動画を見に行く

小鳥遊つばささんが温泉の女将に扮して着物姿で一本道に初登場。

温泉に浸かりながらお客さんにソープ嬢顔負けの潜望鏡、マットプレイならぬ檜浴槽サービスを提供する女将。雪のような肌がみるみるうちにピンクに染まり股間からは大量のマン汁が汗にまみれて濡れ光るつばささん。

着物を乱し肌襦袢姿で男に跨り腰をふりまくる淫熟女将

温泉で一発目を済ますと舞台を客間に移し二発目に!!

着物を乱し肌襦袢姿で男に跨り腰をふりまくる淫熟女将。立ちマンで中出しされ逆流するザーメンが言葉では言い表せないいやらしさ。温泉、客間と連続生ハメ中出しの今作、、、、見ごたえたっぷりのヌキどころ満載です!

お客様の生の声レビューをご覧ください。
和服美人に温泉と布団で2回戦までやれるなんて羨ましい、温泉での絡みも良かったし和服での絡みも良かったね、最後のお掃除フェラも最高でした。
風呂場で、また部屋に戻ってと2回の絡みは満足できるボリュームでした。笑顔で目が細くなると熟女というより可愛さが残っていていいです。
着物を半脱ぎにして精子を顔にかけてほしかった。
この女優さんもずいぶん熟れてしまったように思います。個人的には消費期限ぎりぎりな感じかな。
温泉宿に到着して浴室を覗いたらさっき歓迎の挨拶に見えた美人女将が湯舟に浸かって乳首を揉み、淫裂に指を挿れてのオナニーって…そんな温泉宿を訪ねてみたい(笑)早速ソープ並みのサービスだけど、ちんぐりまでしたんだから尻穴まで舐め清めてほしかった。
女将は年齢を感じさせる裸身ながら色っぽさは若い娘に負けない経験値を感じさせます。熟女らしく陰毛が生えるがままだったらさらに高評価につながったでしょう。
つばささんは和服が良く似合う熟女ですね。ちょっとおっぱいのタレ具合が気になりますが、オマンコは綺麗でした。
綺麗なお顔に和服姿というのはやはり良いですね。ただ客よりも先に女将が風呂に入っていてオナニーをしてるというのは現実離れしていますね。でもこんな風にエッチのお相手もしてもらえる宿ならば是非行きたいですね。
やわらかなおっぱいは好みではなかったけれど白肌美人って感じで和服が似合っていい。洋服が乱れるよりも着物がはだけたりしているほうが興奮度はあがります。
納得の美人、マンコまで楚々とした美しさを持つ。風呂場での立ちバックにはゾクゾクする。できれば露天の大浴場でブチ込みたかった。
久々のヒットです。女優よし、内容よし。着物の似合う素敵な女優さんですね。
あら!お美しい!!と思ったのと同時に初回作は普段の容姿の方がありがたいなと思いました。和服はどこかかけ離れているので2作目以降とかの方がありがたいっす!
きれいなアナルを見ながらのセックスは、いやらしいですね。でも、このごろ思うのは、お手入れされたおマンコとアナルが多く、それはそれで好きですが、お手入れされていない剛毛のおマンコとアナルをたまには見てみたいです。
美人のつばさん、とっても可愛らしく綺麗な女将でした、またお尻の形がとてもよく女性の体のしなやかさを感じました、立ちマンでの中出しは最高でした、ザーメンが滴り落ちるところは絶頂でした…good。