98%の方が興奮する画像や公式サイトでサンプル動画を見る
整った顔立ちとモデル顔負けのスラッと伸びた長い脚が美しい色白美肌の熟女、佐々木優奈が騎乗位とフェラで交互に責めるご奉仕セックス。
大きく口を開けて突き出した舌は、まるで性器の様に濡れテカる…。数々の経験で培われた卑猥な舌のうねりで誘い、長く伸ばした舌先で精子を搾り取る。快感とチ○ポを貪る淫乱美熟女!
エッチなコラム
キスはセックスになくてはならないもの。キスで濡れるという女性もいるほど、精神的に満たされる行為なのです。そう、セックス前のキスが持つ役割は「女を興奮させる」こと。
セックスで女が喜ぶときというのは、決まって精神的にも満たされて安心しているとき。キスがない状態で胸を触るのと、キスをしてから触るのとでは「あん…」と「ああん!」くらい感度が違います(笑)
男はこういうことを彼女にならするのですが、風俗の女性などに対しては無駄だと省いてしまうことが多く、それはもったいないと声を大にして言わざるを得ません。
短時間で女を気持ちよくさせるには、女の気分をセックスモードに切り替えるキスが一番簡単。若干話がそれてしまいましたが、キスはセックスをすると決まる前からやっておくことが大切。セックスしたいからキス、は女性を警戒させるだけですから、何もないときのキスが効果的なのです。
唇以外へのキステクニック/女が喜ぶセックス「キス」テク
男はキスと言われるとつい唇を狙ってしまいます。女も唇キスは嫌いではないのですが、あまり頻繁にされてもありがたみがなくなってしまいます。
それにキスからセックスに持ち込みたい、いい流れにしたいと思っている人は、なるべくセックスやいい雰囲気の時だけ唇キスをするようにしましょう。そうすると女の体もそのように対応していきやすくなります。
さて、唇以外へのキスのメリットを語ったところで、どこにキスを落としていけばいいのでしょうか。
女が喜ぶ体へのキスは「頬」と「首筋」が定番。頬は唇に近く女性をドキドキさせることができますし、首筋も唇に近い上に隠れた性感帯でもありますから、してみて間違いはないでしょう。
頬へのキスは、声を掛けてする方法と不意打ちでする方法の2つ。「可愛いね」と言いながらチュッとするか、他の方向を見ているときに不意打ちキスも女が喜ぶシチュエーションです。
唇へのキステクニック/女が喜ぶセックス「キス」テク
キステクニックは、セックステクニックより気軽に考えて構いません。特に軽めのキスは言ってしまえば”触れる”だけ。ディープなキスも”舌を入れる”だけと考えれば敷居が低くなると思います。
軽いキスにはバードキス、プレッシャーキス、スタンプキス、スライドキスなどがあり、私たちがよく想像するキスはプレッシャーキスとスタンプキス。プレッシャーキスとは唇同士を合わせてちょっとだけ静止するキス。そしてスタンプキスは唇を少しだけ開いたまま軽く押し合うキスです。
おでこにチュッ!とするのはバードキスで、お互い唇を違う方向にスライドさせることをスライドキスといいます。
セックスを前提としたキスの時は、ソフトキス以上ディープキス未満が最適。そうなるとバードキスより後半の3種類のどれかを使うと良いでしょう。
気持ちよくなるディープキス/女が喜ぶセックス「キス」テク
ソフトキスは女の気分を高めるための、いわゆる女が喜ぶキス。反対にディープキスはスキンシップより性的な意味が強いため、心ではなく体ごと気持ちよくさせることができます。
ディープキスも色々種類がありますが、私たちが想像するのは「カクテルキス」。カクテルキスは唇を合わせた後静止するのではなく、何度も何度も離れてはくっつけるキスのことです。
舌を入れるキスは興奮しますが、ここまで深いディープキスは苦手な女性も多いと聞きます。
事前に女性の好みが分かっているのであれば舌入れキスをしても構わないと思いますが、まだ試したことがないのであれば親密になるまではカクテルキスで様子を見るのも手です。
首を傾けてキスをし、離れたら今度は微妙に首の角度を変えながらキス。これをスムーズに行うことで自然なディープキスへと変身するのです。