清水理紗 Gカップ巨乳スケベな大人の女になりたいの

スケベな大人の女になりたいの

 

清水理紗ちゃんがカリビアンコム初登場!

Gカップ巨乳でむちむちボディの清水理紗ちゃんがカリビアンコム初登場!放課後にノコノコと年上男性の部屋に仕込まれに行き、言われるがまま、なすがまま、大胆に乱れまくります。エロモードのスイッチが入った途端に恥ずかしいながらも切ない顔をしながら、感じまくってイきまくる理紗ちゃんの痴態をご覧下さい。

カリビアンコムで無修正動画の完全版を見る

視聴者の口コミとレビュー

清楚な女子高生で(実際は女子大生)スカートの下は白の綿パンツかと思いきあ、最初から制服下はノーパンで黒パンストはそそられる。彼女仕込んでもらわなくてもスケベで、電車とか公共の場での痴漢を心待ちしてはず。今回も服着たまま、シワシワ制服は…、いつも心配になる。折角の豊満バストや全裸が見えずじまい。男優が裸で頑張っていたから余計に残念。清楚デビュー間もないお嬢様感じの彼女また見たい。

清楚な女子校生姿が似合ってますね。でも少しブラウスをはだけて出てくる柔らかそうな巨乳がものすごくそそられました。理紗ちゃん今後の出演作も期待しています。

パンツをはかずにストッキングをはいているだけでも興奮するのに、それを破き制服を着たままハメちゃっている。すばらしいです。

清水理紗ちゃんは可愛い顔にムッチムッチなボディが魅力。またパンティーを履かないで黒のパンストでまんこ部分を破いてハメルところが妙にそそる。生中だし後のまんこがまたいい!!

カリビアンコムで無修正動画の完全版を見る