星野あいか 濡れる狂淫学園 入試編 新体操で玩具攻め+オナニーテスト

新体操をやっていたという軟体娘の星野あいかちゃんがJKルックで入学面接試験!まずは面接試験オナニー&連続フェラ。セクハラ過ぎる面接試験!新体操で玩具攻め+オナニーテストに連続フェラテスト!合格欲しさにヒダヒダまんこを差し出すあいか。いいなりファックで中出し放出!

星野あいかちゃんがJKルックで入学面接試験!

新体操をやっていたという軟体娘の星野あいかちゃんがJKルックで入学面接試験!まずは面接試験オナニー&連続フェラ。セクハラ過ぎる面接試験!

新体操で玩具攻め+オナニーテストに連続フェラテスト!合格欲しさにヒダヒダまんこを差し出すあいか。いいなりファックで中出し放出!

視聴者の口コミとレビュー

最近パイパンが多すぎません?個人的には未処理のヘアーが好きなのですがねぇ。どーも生身の人間と やってるって感じがしないんだよなー。。最近の若い人の行き過ぎた潔癖性傾向のせい?アレでエロく 見えるのかなぁ??
可愛い!!台詞を棒読みしてるところが素人さんぽくていいですねー やっぱり制服=パイパンに限ります!
アスリートだったとは思えない、プニプニの肉感女優さん。タテスジに萌えました。ただこの娘の場合は、やはりアナルもセットで見せて欲しかった。乳輪もいいね。