琴音はづき 桃尻制服むすめを3P中出し!

琴音はづき 桃尻制服むすめを3P中出し!

 

色白桃尻むすめの琴音はづきちゃんが、JKに扮して3P!

制服を乱しながらイキまくっちゃいます!超敏感な薄毛マンコを手マンやおもちゃで責められ大絶叫!。

まくられたスカートから見える桃尻を突き出しチンポをぶち込まれ、フィニッシュはもちろん中出し!お掃除フェラまで。Mっ気たっぷりな琴音はづきちゃんの乱れっぷりをご覧あれ~!

視聴者の口コミとレビュー

琴音はづきちゃんかわいくてオッパイもちょうどいい大きさで毛の薄いマンコでいいですね。こういう系の作品はあまり好きではないのですが、はづきちゃんがかわいいから見てられました。だけど、3Pなのに一人はフェラだけで終わりってのはどうだろう?でも、フェラ抜きされた男優は短小野郎ほどじゃないけど短いからそれが妥当かな。最後までスカートを脱がさなかったのは残念でした。