蓮海まりな 性悪ギャルに卑猥なお仕置き 生ハメ中出しでお灸を据える

ギャルにはちょっとばかしお仕置きが必要だと思う

HEYZO 無修正動画。生ハメ、中出しで茶髪ギャルを凌辱

性悪ギャルに卑猥なお仕置き~Tattooギャル 蓮海まりな

「洗濯してたパンツがなくなってる!貴方が盗んだんじゃないの!?」とクレームをつけにきた茶髪の今どきギャル。いやいや絶対取ってないし・・・もっとよく確認しろよと言ってはみたものの、強気な態度で「警察呼びますから!」と言い返されてしまう。

「無実なのに・・・、なにもしてないのに・・・」。後日、あっけらかんとした顔で「あ、洗濯機の中にのこってました~てへ」みたいなことを言ってのけたこの女、全然悪びれた様子がない。こういう時に怒っても仕方がない。

言葉で言っても分からない、こういったどうしようもないギャルにはちょっとばかしお仕置きが必要だと思う。イロイロあることない事でっち上げて生ハメ、中出しでお灸を据えてやらないといけないな。

お客様の生の声レビューをご覧ください。
可愛い系女優だった鈴木ありさちゃんが年上微熟女な蓮美さんにイメチェンして、さらにギャル化したのがこの蓮海まりなさん(他にも名義あり)。イメチェンしすぎてキャラが迷走というか馴染んでないギャルメイクと取って付けたような大きなTattooで、逆に洗練されてないアタマの悪そうなギャル化に成功。内容的には常識のないギャル女を懲らしめる展開ですが、こういうタイプの女優さんでイカ腹気味な体型というのは非常に珍しいかも。
可愛い顔をした現代のヤングヤンキーの出で立ちでも、タトゥーがが栄えるスレンダーの身体……素敵な女優さんですね。これからのAV女優さんの裸体はタトゥーが染み渡る……期待しています。
タトゥーが素敵な女優さんですね。タトゥー、全体的に入れてればもっと良いんだけど。これからも楽しみにしています。蓮海まりなちゃん良いですね。エロくて良い感じです。もっと色々な作品に期待しています。