サマンサ あふれ出る家庭教師の白濁液 先生は綺麗な外国人無修正動画

HEYZO公式サイトで無修正動画を見る

98%の方が興奮する画像や公式サイトでサンプル動画を見る

あふれ出る家庭教師の白濁液

もしも、家庭教師の先生が綺麗な外人さんだったら。。。そんな男の願望を叶える作品がパツキンチャンネルZより登場!スレンダー美人のサマンサ先生は、授業もそっちのけでボクを誘惑。こんなセクシーな先生にタッチされたら、ボクの息子も大人しくしてはいられません!ペンをチ〇ポに握りかえて、サマンサ先生の授業は続きます!

こんなセクシーな先生にタッチされたら、ボクの息子も大人しくしてはいられません!ペンをチ〇ポに握りかえて、サマンサ先生の授業は続きます!挑発的な目線をボクにおくりながら、イチモツをペロペロペロ。さらにはずっぽり加えてジュパジュパ、しゃぶりつくすようなフェラ攻撃に、ボク、もう耐えられません!

挑発的な目線をボクにおくりながら、イチモツをペロペロペロ。さらにはずっぽり加えてジュパジュパ、しゃぶりつくすようなフェラ攻撃に、ボク、もう耐えられません!先生のピンクの乳首をナメナメして、バックでガンガン突いてやりました!ああ、こんなに素晴らし授業、初めてです、サマンサ先生!

エッチなコラム

アナルを攻める前の準備/女が喜ぶセックス「アナル」の攻め方

アナルは本来排泄の器官。出す器官にあえて”入れる”行為をするため、アナルセックスはセックス界の「嗜好品」と言えます。極端にいえば膣は濡れたらすぐに指やペニスが入れられますが、アナルはその何倍もの手間を掛けた準備をしなければなりません。

まず真っ先に思い浮かぶことは、アレが付かないのか?という心配。事前に浣腸することがアナル攻めの基本になっていますから、浣腸をすれば問題解決です。

ぬるま湯100ml程度をポンプで入れ、アナルから出てくるものが透明の液になれば第一関門突破。今度は膣と同じように、ローションをたっぷりアナルに塗りましょう。アナルは自ら濡れてくれないので、ローションが必須アイテムとなります。

アナルの性感帯はここ/女が喜ぶセックス「アナル」の攻め方
アナルセックスを気持ちいいと感じる女性も多いようですが、具体的にアナルのどこで気持ちいいと感じているのでしょうか?それによって攻め方が変わるので、知識を身に付けておきたいものです。

さて、膣にGスポットやポルチオなどの性感帯・ツボがあるように、アナルにも性感帯があるのでしょうか。

実は、アナル内の性感帯は詳しく分かっていません。ただ、感覚でいえばトイレの大を出すときや我慢しているとき、座薬を入れるときに似ていると思います。そう考えると、入り口付近が最も敏感で感じやすい場所なのではないでしょうか。

膣以上に鈍感で不明な点がたくさんあるアナル。いつも以上に女性の反応を見ながらゆっくり開発してあげましょう。

まず指でアナルをほぐす/女が喜ぶセックス「アナル」の攻め方

自分のアナルを考えると分かると思いますが、突然ペニスほどの太さのものを突っ込むつわものはいないでしょう。

膣は”入れる”ことに対応している器官ですが、アナルは”出す”専用。しかも出した後はキュッと締めないといけませんから、どこよりも筋肉が発達しています。

なのでいきなり攻めるのではなく、細い指でアナル周辺~アナル内部まで丁寧にほぐしていく必要があります。

アナルをほぐすコツは、リラックスとローション。緊張していると筋肉が強張って入れにくいので、まずリラックスしてもらうことを心がけます。そしてアナルの入り口と指にローションをつけて表面に馴染ませたあと、アナルの壁にローションを付けながら奥へ進むようにしてゆっくり入れていきます。

このとき入りそうでも一気に入れてはいけません。何度か、場合によっては日をまたいで何日もかけてほぐしていく。女性が怖いと感じないように攻めていくことが、アナルセックスが上手くいくコツです。

HEYZO公式サイトで無修正動画を見る