西野あみ 制服美女倶楽部 巨根を全ての穴に押し込みます!無修正動画

西野あみ 制服美女倶楽部 巨根をあみちゃんの全ての穴に押し込みます!

カリビアンコム 無修正動画。連続イキさせグッタリからの…

前から後ろから上から下から男たちの巨根をあみちゃんの全ての穴に押し込みます!

気が付くと目隠しされて、辺りが見えないけど男の人たちが一杯いるみたい。首輪もされているみたいで逃げようにも逃げられない!どうしよ~。という、表情でオドオドする西野あみちゃん、突然男が「犬みたいに歩け」とあみちゃんを四つん這いにさせて歩かせます。

男たちはあみちゃんのセーラー服から見える純白なパンティとブラを見ると興奮して雄たけびを上げます。狂った男たちは強引にブラを引きちぎり、ローターを乳首に押しあて、もがいていたあみちゃんを感じさせます。

男が愛液で湿ったパンティーをズリ下ろし、極太バイブを挿入してクリには電マを押し当て、連続イキさせグッタリさせて逃がしません。

お客様の生の声レビューをご覧ください。
制服美少女クラブだけあってロリコンチックでセーラー服が良く似合います。ベリーグッドです。
包茎ちんこのフェラシーンが自分のみたいでリアルです。 俺の包茎息子もめずらしくギンギンだぜ!!!
制服がよく似合っています。顔もかわいくてよかったです。
やっぱり制服っていえばセーラー服が一番。学生服の中でダントツな存在。しかもかわいい女の子がきてくれれば最高です。制服美女倶楽部16弾も続く理由はそこにあると思います。今回の亜美ちゃんはロリっぽくてかわいかった。
かわいらしい顔ですが、若干体つきが細すぎます。もうちょっと肉つきがあったほうが魅力がでると思います。
ロリなあみちゃんが素晴らしい。内容も良く楽しめました。このシリーズは良い。
ちんこたくさん咥えて、連続中だし。まま、ハードな内容に満足。セーラー服の少女にこの頃反応しません。どうせなんちゃってでしょ。でも、純白の下着はイイですね。
西野あみちゃんは童顔で可愛いしスタイル良くまんこは恥毛が自然で綺麗ですね。制服姿も良く似合い怒涛の3連続生中出しは迫力十分です。綺麗なまんこが精液で汚れるところは見所。さすが超VIP作品です。
あみちゃん最高、スレンダーのボデーにぶっといチ○ポで2回も中出し、セイラー服はもえます。
顔、技、雰囲気なんてどうでもいい。制服着てて脱いだら、それだけで興奮してまうわぁ。
あみちゃん、カワイイし、スタイルもスレンダーボディでいいです。顔に似合わないエロいまんこいいです。
あみちゃんのロリフェイスってお人形みたいに整った感じですよね。でもプレイとなったら大きく顔をゆがめてデカマラを受け入れたりとっても激しいですね。大好きな小胸スレンダーの体型も良いし、あまえんぼうなんて出てないのかなぁ
あみちゃんは華奢なナイスボディですね。でもオマンコはとてもいやらしく感じました。
文句無し!
すらりとした長い髪、スレンダーボディで笑顔が素敵、ろりっぽく可愛らしい、セーラー服姿が良く似合う。フェ ラチオシーンはねちっこく、バックから挿入され喘ぎ悶える姿はいいね。
最初の汁男優のぶっかけは毎回反吐が出るほどウザイが、この娘の顔と身体普通だけど、3連続中出しもシーンのと きの喘ぎ声は最高に勃起しますね。