女体のしんぴ 無修正動画。何度も体をビクつかせる電マオナニー
ロデオにくくりつけられた電マ。何を期待しているのかそれに跨がるありさちゃん。しかしその電マは動かない。と思いきや気を抜いた瞬間にスイッチオンされる!
驚きながらもちょっと嬉しそうに股間にグリグリと電マを押し当てる。段々腰は動いていき、服を脱ぎ出す。もっとといわんばかりに強く電マを押し当てる。何度も体をビクつかせてはパンティを取り、足を上げて膣口を当てたりクリをグリグリ押し当てていく。次第に後ろを向き、また腰を振り続け・・・。
エッチなコラム
Gスポットの探し方と指・ペニスを使った開発方法
100年ほど前にドイツの産婦人科医であるエルンスト・グレフェンベルク氏が発見したこのGスポットは、膣壁の前側にあります。彼がGスポットを発見するまで、女性器の中は感覚がないというのが通説でしたから、これは性器世紀の大発見です。グレフェンベルク氏の頭文字をとって、「G」スポットなんですね。
クリトリス・尿道・膣に囲まれた「CUV構造体」と呼ばれる部分を指して、Gスポットと呼ばれています。サイズとしては、およそコイン大ほど。このGスポットのあたりに男性で言う前立腺と同じようなモノが存在しているとも言われていますが、まだこれといった有力な研究は出ていないようです。
Gスポットはどこにある?
Gスポットについてはよくわかりましたが、「膣の前壁」だけでは探しにくいですよね。
よく言われている目安は、「第二関節まで膣に指を挿れて、指の腹に当たる部分」というのと、「手触りがなんとなくザラザラしているところ」。膣口から4~5センチ(3~4㎝ともよく言われている)ほど奥、恥骨の裏側あたりまで指を入れて、お腹側の壁を触ってみましょう。セックスの最中で女性が興奮しているなら、もしかしたらかすかに膨らんでいるかもしれません。
見つけたザラザラ部分を撫でて、女性がピクリと身を竦ませればGスポット発見です。すぐに見つからなくても、反応を見ながらじっくり探してみましょう。