横峰小春 10代眼鏡っ娘の手コキやニーハイ足コキから中出し水着SEX

むっちり競泳水着メガネっ娘を生ハメ中出し

天然むすめへ無修正動画を見に行く

水着からせり出た大きくて柔らかなおっぱいとぷっくりふくらんだサーモンピンクの乳輪がイイ感じです。水着のクロッチをずらしておチンポを咥えて電マオナニー。「イっちゃった」とエロ可愛い笑顔の小春ちゃん。それでは、10代眼鏡っ娘の手コキやニーハイ足コキから中出し水着SEXまでたっぷりお楽しみくださーい。

天然むすめ 無修正動画。競泳水着メガネっ娘を生ハメ中出し

むっちり巨乳で笑顔が可愛い10代のピチピチギャル・小春ちゃん。高校を卒業してても、まだほんのり漂う現役感で、ラブホ女子会で女友達とAVを観たりする今時の娘。SEXは特定の男性と週2くらい。さっそく競泳水着に生着替え。しましまの膝上ソックスと赤いフレームのメガネという萌えアイテムも追加。

エッチなコラム

女性の望む手マンに”強さ早さは必要ない”

膣内を掻きまわすように激しくする手マン。女性からすると苦痛でしかないそうです。感じていない事実を男性はまず知るべきかもしれません。「でも、声出してる時あるじゃないか」という男性もいるでしょうが、それはそれまでのプロセスで興奮が最高潮になっていたから。

基本的に女性がのぞむ手マンに強さや速さは必要ないのです。では何が必要かというと女性によって違う感じるポイントを的確にじっくり責めてくれればいいのです。

膣内の性感帯の刺激を優しく順序よく刺激する。中に指を入れると言っても乱雑に入れてはいけません。せっかく濡れ濡れだった膣内も、あなたの雑な行動1つで台無しになってしまう事もあるので気を付けましょうね。

挿入後の指の動かし方で大切なのが、ゆっくりとしたリズム感です。ゆっくり押して離すなど、女性の反応を見ながら一番気持ち良さそうな指の動きを丁寧に探っていきましょう。決してAVのように激しく抜き差しするような動きはやめましょう!(上記画像で正しいのは②番ですね)

それを踏まえて、よく言う「Gスポット」「ポルチオ」などを意識して愛撫してあげましょう!

「クリトリス」「Gスポット」「ポルチオ」のうち表面なので、「クリトリス」は比較的すぐに見つけられますし、すでに攻めていて女性にオーガズムを与えている男性も多数いらっしゃると思います。あわせて膣口周辺も実は重要な性感スポットになります。

「Gスポット」は、膣の天井部分にざらざらした感触の場所があるのですが、女性によって位置が違うこともあり、見つけられていない男性も多いと思います。そんなときは女性に聞いてみると意外と簡単に見つかることがあります。第二関節当たりを入れて曲げた上の部分に丁度位置するケースが多いです。もちろん指の長さや女性の構造によっても異なりますので、一つの目安としてください。

「ポルチオ」ですが、男性が指で見つけるのは大変で、女性も知らないこともあるので聞いても見つけられないことがほとんどです。膣内に指を入れて、奥のほうの天井部分を探っているとぷっくりとした突起が見つかります。これがポルチオです。

以上紹介したスポットのほとんどが、最初から気持ちいいわけではないのです。むしろ不快を覚えるスポットといわれています。感度をあげるためには少しずつ開発をしていく必要があるということです。