全身ビリビリ電流無限地獄 スタンガン地獄 無修正エロ動画ビデオ

あんなさくら

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く

シリーズ最悪の極悪非道の内容ですので、ご注意ください。

いきなり地下室に連れ込まれたさくら。冒頭からハゲオヤジにののしりまくられ脅されまくる。さくらは完全におびえきっている。さらに追い打ちをかけるように殴る蹴るの非道なプレイの数々。平手打ちされた顔面は真っ赤に腫れ上がる

首を絞められ窒息寸前状態まで追い込まれる。

数々の非道なプレイに加え、スタンガンや低周波発生器で全身を半感電状態に。さらにはマンコへの不必要なバイブや電動工具を改造した器具での責めで、すでにサクラは連続アクメ状態。

もう意識がもうろうとしてくる。気を失いそうになるとスタンガンを押しつけられ、恐怖と快感と衝撃が交互に連続してサクラに襲いかかる。

提供元:ABBY

エッチなコラム

女性がイッたときの反応は以下の通りです。

・体全体がビクビクと麻痺している
・背筋や足がピンと伸びている
・膣の締め付けが強くなる
・甲高い声が出る
・白目になる
・激しい呼吸が一瞬止まる

セックスの際に、このような反応を女性が示せば「イッた」と判断できるでしょう。

女性のイカせ方・手順
女性をイカせるためにはセックスの流れを把握しておく必要があります。何も知らないという状態では、当然女性をイカせることはできません。

セックスの経験がない、あるいはまだ数回ほどしかない初心者の方は、これを機にある程度の流れを掴んでおきましょう。

リラックスできる環境を整える
まず初めに、女性をイカせるための下準備を整えます。その下準備とは女性がリラックスできる環境を整えることです。

部屋に物が散乱していたり、ベッドが汚れていたりするとセックスに集中できません。これは女性だけではなく、男性もですよね。

セックスをする際は、部屋をきれいに片付けておきましょう。もし片付けるのが面倒くさい、時間がないのであればラブホテルを利用するのもひとつの手段です。

よりリラックスできる環境を整えるのであれば、アルマキャンドルを焚いたり、落ち着きのある音楽を流したりするのも効果的。居心地の良い空間を作れば次第と緊張も解けて、心も体もリラックスできるでしょう。

ちなみに、女性はリラックスするとオキシトシン、別名愛情ホルモンが脳内に分泌されます。この愛情ホルモンが分泌されるとオーガズムを感じやすくなるようです。

愛情ホルモンはキスをしたり、見つめあったりすると分泌されます。

リラックスできる環境を整えたら女性と軽いスキンシップを取って、愛情ホルモンの分泌を促しましょう。

時間をかけてたっぷりと女性を愛撫する
雰囲気が切り替わったら女性を愛撫します。腰や耳、胸、足を撫でていきましょう。女性が感じる箇所に優しく触れるのがポイント。焦らすように時間をかけて触れるのも効果的です。

女性は男性からの愛情を感じ、優しく愛撫されると膣を愛液で満たします。膣が濡れていない状態で指やペニスを挿入してしまうと女性に痛みを与えてしまいます。

男性も膣が濡れていないとペニスが摩擦で擦れて痛みを感じます。女性も男性も気持ちよくなるためには、まずは愛撫で女性を濡れさせましょうね。

女性を気持ちよくイカせるためにも時間をかけて愛撫しましょう!

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く