中居ちはる OLの尻に埋もれたい② スザ●ヌと矢口●里似のドS美女

中居ちはる

カリビアンコム 無修正動画。超ドSなエロ攻撃 窒息顔騎

スザ●ヌと矢口●里を足して2で割ったような芸能人並の美女・中居ちはるの美尻をとことん堪能できるエロドラマの後編!

⇒ 前編はこちら

まずは前編の回想シーンからスタート。傲慢な上司のセフレのような関係にあった彼女は、毎日ひどい扱いに耐えて生活していました。しかし、ちはるちゃんが会社にとって重要な書類を持ってきて立場が逆転!

今までの鬱憤を晴らすかのように、超ドSなエロ攻撃を上司に仕掛けていきます!まずは机の上にスラっとした脚をのせ、ペロペロと舐めさせます。そして床の上に上司を寝かせ、顔にグリグリと美尻を押し付ける顔騎。

その後もクンニ、騎乗位と、女性主体のプレイをどんどんしていきます!M男にはぜひ見て欲しい作品!

お客様の生の声レビューをご覧ください。
ちはるちゃんOLスーツ似合って豊満ボディも美味しそうでいいね~今回はガチ中出しでよかった~
職場にこんなにエロいOLさんがいたらどうなってしまうだろう。想像しただけでも嬉しくなります。ましてや埋もれる事が出来るなんて幸せな気分になります。
こんな子が社内に居て尻に埋もれられたら会社もメチャンコ楽しいのに・・・現実は甘くないな~
むっちむちの ぱんぱん て感じの体、トランジスタグラマー(古い!)がいい。こんな子に私もお願いしたい。前作と雰囲気が違うのもいい。
こんな綺麗なOLとオフィスLOVE出来たらな。。。と想像しながらDLさせて戴きました。
モデルは好みとはちょっと違うけど、このお尻なら埋もれたい
OLの尻に埋もれたいけど、もっと華奢な娘がいいなぁ、ここまでマンコ押し付けられても苦しいから嬉しくない が、やらせてくれるのなら、我慢しかないか(笑)
スレンダーなボディで可愛らしい、乳房も程よい大きさ、フェラチオシーンはねちっこくまんこに挿入され喘ぎ悶 える姿はいいね。
エロ映画よりはるかにおもろかった。男優がめちゃくちゃな縁起だったけど、このこは本物の女優の素質があるかも?ただ、AVに出ちゃうと活躍の場が限られるか。いい女優ですよ。
男の芝居は学芸会並みの下手さだが、からみのシーンは興奮できる。 後半のケバイ化粧もシチュエーションに合っていてとても良かったと思う。
なかなかむちむち、プリンというグラマラスなボディーがたまらん。オフィスものもいいなあ。
このシリーズ好きです。社内でこんなんされたらたまんないすね。続編も見たいです。