いきなりの連続顔射。ザーメンでグチャグチャ
顔面は汚らしい男達のザーメンでグチャグチャになる。ただでさえきたないザーメンで臭いのに、全員で押さえつけられそのまま一方的にマンコへの屈辱的な責めを受けまくる。
いい加減嫌気が差した頃に、いきなり犯され始める。それも生で入れられ、中に出される。これ以上の屈辱はないだろうと思っていたら、顔面に男達に小便をかけられ飲まされる・・・・・
提供元:ABBY
エッチなコラム
男性で「俺は、女性をイカしたことがあるぜ」と自信満々で叫んでいる男性はいるかと思いますが、女性のイクにはいくつか段階が有るのを知っていましたか?
オーガズムの種類によって、女性は感じ方が全く違ってきますし、比較的イキやすい物、中々イキにくい物とあるので、この記事では女性が感じる事が出来るオーガズムについてお話しをしていきます。女性がオーガズムを迎える事が出来る4つの種類
女性の「オーガズム・イク」:外イキ(クリトリスイキ)
女性が比較的感じやすくて、開発期間もそんなに必要なくともイク事が出来るのが外イキ(クリトリスイキ)になります。女性のクリトリスに刺激を与え続ける事でオーガズムに達すことが出来ます。
女性にとってかなり敏感な部分で、クリトリス以外に、松陰氏、大陰唇等も一緒に刺激する事で、よりオーガズムに達しやすくなる女性もいます。セックスの前戯として、クリトリスでイク事で、その後の行為でより感じやすくなる優れた性感帯です。
イッた時後は、そのまま触られると、くすぐったいかんじで、連続でイクのはかなりきついです。
女性の「オーガズム・イク」:脳イキ
脳イキは、女性のどこの性感帯でもオーガズムを迎える事が出来る可能性があるイキ方になります。キス、おっぱいや乳首でも、耳や首で達する事もありますし、クリトリスや、その他体全体でイク事も可能なイキ方になります。
感覚として個人差は有りますが、イッた時は、脳が真っ白で、体の感覚が全体としてなくなり、幸せ、心地よいイキ方である事が多いです。
ただ、このイキ方は、女性自身の性感帯の開発にもよりますし、体質にもよってきます。また、セックスの雰囲気や精神的な物にもかなり左右されるので、どの女性にも必ず出来るわけでは無いですね。
他の箇所で、オーガズムを迎える事で、脳イキ状態に持って行きやすいです。よく全身が性感帯状態となり、どこを触られても、イってしまう状態は、この脳イキがどこでも出来てしまう状態ですね。特に、後程説明するポルチオイキをした後は、この状態になりやすいです。