そして全身に冷たい水を浴びせかけられ、息ができない。
全身に油性マジックで屈辱のキーワードを落書きされるのであった。この時点で、もう人ではなく雌豚として扱われるのだと郁恵は感じた。
その後何度も何度も水の中に顔を押し込まれ、窒息する寸前まで拷問を受ける。これは正直つらい。チアノーゼで顔面はみるみるうちに赤紫色に変わる。でかい鬼達のチンコをくわえさせられ、のどの奥まで何度も何度も押し込まれる。
撮影でのイラマは馴れてはいるが、これはもう拷問だ。思わず耐えきれず嘔吐を繰り返す。これに怒った鬼達に何度も犯され、最後は小便を顔面にかけられ窒息プレイが繰り返された。
冒頭から人格を否定する数々の行為。
普通ではあり得ないプレイである。郁恵もこの仕事にはある程度は慣れていると思っていたが、今日の撮影現場はいつもと違った。マネージャーは早々にスタジを引き上げ、厳重に扉を閉められおおきなポリバケツが運び込まれた。そして檻の中から引きずり出され、頭から人格を否定する暴言を浴びせかけられる。それだけではない。
提供元:ABBY
エッチなコラム
性的興奮のためにあるクリトリス
男性のペニスとよく似ているとはいえ、決定的に違うのは女性のクリトリスには泌尿器・生殖器としての機能がないことです。尿道は膣の上にありますし、生殖器と呼べるのは厳密には子宮と卵巣ですからね。
クリトリスは、その場所と構造を理由に、より性的に興奮するための専門器官である、という見かたをされています。クリトリスを刺激すれば感じて女性の膣は濡れますし、濡れることによりペニスを迎え入れることに抵抗がなくなります。そうなれば、女性がセックスに積極的に応じてくれるようになるのです。
セックスが根本的には子供を作るための行為であることを考えれば、子孫繁栄のためにクリトリスがある、と言っても過言ではないかもしれません。
クリトリス開発をすると何が起こるのか
クリトリスは、他の性感帯とも密接な関係があります。特にGスポットは、一説によるとクリトリスの一部を膣内から(裏側から)刺激することで性感を得ている、という説が有力と言われているほど。