坂本悦子 人妻デリヘル嬢 四十路熟女にスク水着せて中出し 無修正動画

スクール水着が似合う人妻デリヘル嬢

パコパコママ 無修正動画。ムチムチタレ乳ボディで大サービス!

スクール水着が似合う人妻デリヘル嬢・悦子さんが、クビレがある色白ムチムチタレ乳ボディで大サービス!持参したハサミを片手に男性の陰毛も切りたがる悦子さん。「パイパンを頼んだから覚悟してたのかなぁって」と言う、エロい笑顔の圧がなんとも言えません。全裸のままで男性客の陰毛をチョキチョキ。シャワーしながらフェラ、オプション追加した見せオナニーを挟み、スク水に生着替え。亀頭からお尻の穴まで舐め舐めサービス!素股でおマンコを擦り付けているうちに発情して「中に入れちゃおっか」と答える間もなく挿入!

エッチなコラム

クリトリスでイクよりも気持ち良い
乳首でオーガズムを感じたときの感覚は、クリトリスでイクよりも気持ち良いと感じる方が多いようです。

クリトリスでイッたときは、体の表面だけで快感が感じられます。

一方で、乳首でイッたときの快感は体の内側から大きな波が押しよせてくるように感じるのだそう。

また、クリトリスの場合は一度イクとそのあと連続でイクのは難しいと言われますが、乳首の場合は連続してイクことができるので、得られる快感が大きいと感じるのです。

ですが、乳首でのオーガズムは他の性感帯と比べて個人差が大きいところがあるので、人によって感じ方は異なるでしょう。

吸引バイブで乳首を愛撫してみるのもおすすめ♡流行りの「吸うやつ」も!

乳首でイクためには、まず乳首の感度を上げる必要があります。

乳首の感度を上げるためには、精神的快楽と肉体的快楽を満たさなければいけません。

この2つの快楽を満たして、乳首でイクための条件は以下の2つです。

1.脳内を興奮状態にする
2.身体を乳首の刺激に敏感な状態にする
それぞれ詳しくご紹介します。

1.脳内を興奮状態にする
乳首でイクためには、まず脳内を興奮状態にして精神的快楽を満たしましょう。

乳首に限ったことではありませんが、女性が気持ち良くなるには、心理状態が大きく影響する傾向があります。

脳内が興奮していない状態では、どれだけ乳首を刺激してもイクことはできません。

そのため、脳内を興奮状態にするには、男性にじっくり愛撫してもらったり、エッチな気分になれるシチュエーションを妄想したりする方法がおすすめです。

男性にも協力してもらいながら、自分が一番興奮する状態で乳首を刺激してもらいましょう。

横乳を撫でるように触ると乳首イキしやすくなる!こちらの記事をチェックスペンス乳腺とはおっぱいのGスポットのこと!胸イキする開発方法と感じる愛撫の仕方

2.身体を乳首の刺激に敏感な状態にする
肉体的快楽を満たすために、身体を乳首の刺激に敏感な状態にしましょう。

特に、乳首の表面をかるく刺激しながら少しずつ感度を上げていく方法がおすすめです。乳首が開発されていない状態では、仮に強い刺激を与えたとしても気持ち良さは感じにくいでしょう。

しかし、軽い刺激を続けることで少しずつ乳首が開発されていきます。

男性にやさしく舐めてもらったり自分でそっと刺激したりしながら、乳首で感じられる身体を目指しましょう。

乳首でイクには開発が大切!バスト用ローター「ピンクラブカップ」

パコパコママへ無修正動画を見に行く