岡部さつき おもちゃの振動でサングラスがずれちゃう 現役女子大生の痴態

デカサン 〜おもちゃの振動でサングラスがずれちゃう〜

エッチが好きでAV撮影に応募してきたのは、色白小柄で花柄のミニ丈ワンピースが似合う現役女子大生さつきちゃん。顔バレしたくないので、デッカイサングラスをかけて撮影スタート!インドア系で大人しい雰囲気なのに大胆に生脱ぎ。色白美肌で形の良い美乳を弄られると緊張気味に反応。

クリと膣内の両方とも性感帯だというパイパンおマンコをローターと電マで玩具責め!フェラから玉舐めやアナル舐めまでしてくれるさつきちゃんにオチンポ挿入!

天然むすめ 無修正動画。現役女子大生の性感帯を責める

途中でサングラスを取られて可愛い素顔をさらされちゃっても我を忘れて喘ぎまくる素人娘の恥態をお楽しみくださーい!

エッチなコラム

最初は挿入することを考えない/女が喜ぶセックス「アナル」の攻め方

前回の記事で女はアナルに抵抗があると述べましたが、具体的に何をどう思って抵抗があるのかというと、精神的には「恥ずかしい」「汚い」、物理的には「痛そう」「拡がったら嫌だ」という恐怖に似たものを感じてそれが抵抗になっています。

一般的に男がアナルを攻めるのは最終的に挿入してみたいという好奇心からですよね。それが女性にとっては、アナル=挿入=嫌だと感じて、挿入じゃなくてもアナルを触られるだけでイヤ!と抵抗感が出てしまうのです。

アナルの表面を触っただけで嫌がられていては挿入なんて無理。だからまずは挿入したい思いは一旦置いといて、軽く触るだけの段階から始めましょう。

最初はそれでも女性は恥ずかしいと思いますが、触られるだけなら別に害はないしとだんだん普通になってきます。それを繰り返した後ようやく指を少し入れることに挑戦できるのです。