真紀 激痛 逆さ吊りで鞭を打たれ絶叫 アナル挿入に喉奥ピストン顔射

真紀 - 激痛

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く

目隠しされ両手を吊るされ鞭打ちから始まる。

アナルプラグの紐の先にはMのアクセサリーが吊るされている。 フェラチオで舌使いを教えている最中に、歯がチンポに当たったらしく お仕置きにエアーガンで尻を連射!

紫色に腫上がった尻が痛々しい・・ 両足首をチェーンブロックで引かれ、逆さ吊りにされた状態で鞭を打たれ絶叫する。 更に吊りは続き、頭を足で押され宙吊りでクルクル回され、 吊るされたままフェラチオさせ、歯が当たりビンタ・・

少量の小便を口内にして飲ませ、便器に頭を突っ込ませ、頭から小便をかける。 このままの状態で後ろからマンコ、アナルにチンポを突っ込み便水を流す。 アナルに挿入したチンポを口に突っ込み、喉の奥まで激しくピストンして顔射。

気の遠くなるような厳しい折檻に涙を流し、叫びを上げる女・・・ ハッキリ言ってSEXはオマケです。 拷問を見て感じてしまう人だけにしかオススメはできません。 痛過ぎる作品・・まさに激痛だ

提供元:Night24.com

 

エッチなコラム

アダルトグッズを使ったポルチオ開発

最後に、アダルトグッズを使う事で、ポルチオに定期的な振動を与える事が出来ますし、女性が抵抗が無ければ、アダルトグッズも開発するのにも適しています。

男性もピストン運動を行わなくても、刺激をポルチオにアプローチ出来ますので、労力少なくても刺激が可能になります。ただ、長時間行ってしまうと女性の体力も疲れてしまいますので、ある程度の時間を、回数重ねる事が大切です。

ポルチオで本当に絶頂イキ出来る?

「いやいや、絶頂イキなんてAVの中だけの話でしょ!」なんて思っていませんか?ポルチオの開発がしっかりできれば、女性を連続イキさせるのも夢ではありません。クリイキやGスポットイキとは比較にならないような快楽も、ポルチオイキでは与えることが出来ます。

クリトリスもGスポットもポルチオも、それぞれ感じ方が違います。もちろん感覚的な物もありますし、個人差はありますが、

クリトリスでは急激に押し上げられて電気が走るような瞬間的なイキ方
Gスポットは体の奥深くから全身にあふれるようなイキ方(連続イキもできる)
どちらも数秒程度のもの。ですが、

ポルチオでのイキ方は、頭のてっぺんからつま先まで全身に響くようなオーガズムが長くて数分ほども続くイキ方(全身が性感帯のような状態)
です。

ポルチオイキが出来るようになれば、いわゆる「イキっぱなし」状態にもさせることができますし、また、しっかりと開発できていれば連続でイカせることもできます。深いオーガズムの波を連続で引き起こすイメージ、とでも言いましょうか。開発済みで、ポルチオの刺激もうまくできていれば、女性が甘イキし続けている状態のまま何度も繰り返し鋭くイカせることができます。

ポルチオで連続イキをさせられた女性は、頭の中が真っ白になって、叫んだり失神したりといった状態になってしまうこともあります。また、イクのにも体力がいります。一説によると、一度イクだけでだいたい112kcal(食べ物で言えば、りんご1/2とほぼ同等)消費している計算になるのだとか。女性の状態や、体力には十分に気を配って、くれぐれも無理をさせないようにしましょうね。

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く