綾香 みなみ 覆面女-強制口内発射 イマラチオ軍団のザーメンぶっかけ地獄

綾香、みなみ、覆面女 - 強制口内発射2

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く

「綾香、不自由なSEXしてみようか!」と言うピエール西川口

綾香さんはマスクがすでにはめられている。 フェラチオからおくまで入れるイマラチオとなるが、綾香さんはむせてしまう。 次は布団の上にある板に固定され、正常位で綾香さんのマンコにピストン運動。

謎の覆面女性にフェラチオをされていた軍団が早くも、綾香さんに顔射。 次々と注ぎ込まれる軍団のザーメン。 口の中がザーメンでいっぱいになり、飲み込むように指示が出る。

軍団黒頭巾は高速ピストンの上、綾香さんのマンコに中出ししてしまう。 そして、ザーメンを飲み込むように指示が出て、一気に飲み込んだ。 シーンは変わって大勢の軍団に囲まれる綾香さん、覆面女性。

ここからはみなみさんがフェラチオかかりである。 次々とみなみさんにフェラチオしてもらい、綾香さんから覆面女性へと流れ作業を行う。 いよいよ、軍団は覆面女性の口へザーメンを発射する。 次々と軍団は覆面女性の口へザーメンを発射し、口は満タン状態である。

ピエール西川口は覆面女性の口のザーメンを飲み込むように指示をだし、終了する。 いまだ、謎の覆面女性は誰だかわからない。

提供元:Night24.com

エッチなコラム

ひとりエッチをする頻度

オナニーの頻度は、約2割の方が「ほぼ毎日」と回答しており、日課にしている人が多いことも分かりました。

週に1度:彼に会えない寂しさを紛らわすため
「週に1度」と答えた人は全体の約18.8%。「彼とのセックスを思い出したとき」「彼の声を電話で聞いたとき」など、恋人と会えない寂しさを埋めるためにひとりエッチをしているという女性が比較的多く見られました。

月1回/不定期:排卵日前後と生理前はオナニー率があがる
「月に1~2回(約15%)」「不定期(約36%)」と答えた人は、「排卵日前後や生理前にしたくなる」という声が目立ちました。

経験なし:ムズムズするけどやり方が分からない
一方で「したことない」と回答した8.6%の女性からは「そもそもしたくならない」という回答もありましたが、「やり方が分からない」という回答が多い結果に。

ひとりエッチの平均時間

このアンケート結果によると「10分くらい(35.7%)」が一番多く、30分以内の割合は84.0%、1時間以内の割合は95.3%となりました。

アンケートのコメントを見ると、「10分くらい」の人は「寝る前の布団のなかでパパッと」と習慣的に行っていたり、「彼とのエッチでイケなかったときに」と欲求を満たすために行ったりしているようです。また「20分~30分くらい」になると具体的に妄想をしている人やAV作品などを見ている人も増えて、ひとりエッチをより楽しんでいることが伺えます。

さらに「1時間以上」になると「彼と電話やメール交換しながらしてるとつい…」など、パートナーと楽しんでいる人もいました。

ひとりエッチでイケてる?

「毎回、必ずイク。」との回答が61.1%、「毎回ではないがイク。」が21.8%で、82.9%がイケるという結果でした。特に「クリトリス集中攻撃」「クリ刺激で毎回いっちゃう」とほとんどがクリ派だったのも印象的です。

一方、「あまりイカない。」「ほとんどイカない。」「イッたことがない。」の合計は約17.1%。イキやすさは体質やその時の体調で変わるものですので、イケなくてもあまり不安に思わなくて大丈夫ですよ。

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く