TOKYO-HOT 無修正動画。お仕置スケベ椅子プレイ
三人娘も仲良くなってきました。息もぴったりの連携フェラからの並び挿入で気分がハイになってきます。せっかくなのでスケベ椅子プレイをしましょう。いい眺めです。
入れ替わり上になり下になり舌を使いマンコも使い最高の外道SEXをたっぷり楽しんだ親方は大量のザーメンを誰に与えるのでしょうか。外道達の日常の非日常が年号が変わっても変わらないものであります。
バイブの主な種類・使い方・おすすめプレイの解説
バイブはペニスの形を模している膣内に挿入するタイプの大人のおもちゃです。
本番ができない風俗店において、女性の膣内に挿入することができるアイテムのひとつです。疑似セックスが味わえるおもちゃとして人気を集めていますね。
振動するだけではなく、ピストン機能が付いているものやより人肌の触感に近づけたものなど、種類もさまざまです。
バイブの主な種類
種類 特徴 購入する場合の価格相場
一本式 シンプルな形状で初心者にもおすすめ 1,000円~
クリバイブ付き 棒状のバイブ+クリ責め用のフリッパー付き 1,000円~
IC内蔵 ピストン機能や振動の強弱を調整できる 1,000円~
ソフト素材 より人肌に近い触感の素材で作られたバイブ 1,500円~
極太 直径5cm~の上級者向け 3,000円~
射精機能付き 中にローションを入れて擬似中出しプレイが楽しめる 5,000円~
一本式バイブ
一本式バイブは、太い棒状のシンプルな形状をしています。特徴はピストン運動がしやすいことでしょう。
また、一本式バイブにはクリトリスを刺激する部分が付いていません。スムーズにバイブを動かすことが可能です。
クリバイブ(フリッパー)付きバイブ
棒状のバイブにクリトリスを刺激するフリッパーが付いているため、膣内とクリトリスを同時責めできます。「ナカ(膣内)だけではなかなかイケない」 「クリのほうがイキやすい」 という女性にも最適なバイブです。
IC内蔵バイブ
IC機能が搭載されているバイブは、振動や動作のパターンが豊富です。ピストン機能が付いているものや、振動の強弱を調節できるものなど、いろいろな種類があります。
単調な振動だけでは物足りないというときは、IC内蔵バイブを使用しましょう。
人肌系ソフト素材バイブ
バイブの素材はメーカーや商品によって異なります。素材が生み出す感触にこだわってみるのも良いでしょう。女性の感じ方も変わりますよ。
バイブは主にシリコン素材でできていますが、エラストマー樹脂やゲルトーマなど、こだわりの素材で作られたものもあります。
軟質系のエラストマー樹脂は人肌に近い素材のため、膣内に入れても異物感が少ないというメリットがあります。
女性の快感を重視するなら、人肌系のソフト素材を使ったバイブを探してみましょう。人肌に似た素材を使用しているバイブであれば、女性も抵抗なく受け入れられるでしょう。
極太バイブ
SMの過激プレイでよく使われるのが「極太」と銘打たれたバイブです。バイブは直径5センチ以上になると、極太バイブと呼称されることが多いです。
通常ではなかなか見られない太さのバイブが膣内に収まっている様子は、視覚的に興奮できること間違いなし。女性の反応も通常のバイブと極太バイブではもちろん異なります。
Mな女性の相手をする際は、ぜひこの極太バイブを使用してみましょう。
射精バイブ
疑似本番を体感できるバイブと言えば、この射精バイブ。
なんと、疑似的に中出ししているような感覚に陥ってしまう画期的なバイブです。使用する際は、バイブの中にローションを入れて、水鉄砲のように噴射します。
精液を模したローションを使えば、より視覚的に興奮するプレイが楽しめます。射精バイブは女性のためのオナニー用バイブですが、女性のオナニーを鑑賞したい男性にとっても見逃せないアダルトグッズと言えるでしょう。
効果的なバイブの使い方
まずは、バイブの電源が入るか確認します。問題なく起動したら、さっそく使ってみましょう。
バイブを使用するときは、挿入前に女性の膣をよく濡らしておく必要があります。丁寧に時間をかけて前戯で濡らしても良いですし、ローションを使用しても良いでしょう。
充分に濡れていない状態でバイブを入れてしまうと、腟内が傷ついてしまいます。女性から嫌われてしまう原因にもなるので注意しましょう。
また、バイブにはコンドームをかぶせることをおすすめします。コンドームを付けることによって、バイブに雑菌が発生することを防げます。プレイ後にバイブを洗浄する手間も省けますよ。
女性の準備が整ったら、バイブでクリトリスを優しくなぞって刺激します。相手の興奮をゆっくり高めていきましょう。
バイブを挿入しても問題なさそうであれば、軽く膣口に押し当てつつ、角度に気を付けながらゆっくりと挿入します。
約3cm挿入できたら、振動を弱に設定して電源を入れましょう。そのままバイブを膣内になじませたら、ピストン運動を始めます。
バイブをただ出し入れするのではなく、女性の様子を見ながら、挿入の深さや振動の強さを考えながら責めてください。女性の反応を確かめながら責めるのが、デキる男のバイブの使い方。女性からも好かれるプレイです。