無残!ノアちゃん初の外道大折檻体験 ごめんなさいを連呼する美人

無残!ノアちゃん初の外道大折檻体験 ごめんなさいを連呼する美人は失神引退

TOKYO-HOT 無修正動画。ギャル阿鼻叫喚地獄絵図

じっくりとヘッドフォンでお楽しみください。ものすごい叫びに勃起する方は、外道衆に来たれ!

エロGALノアちゃんがものすごい阿鼻叫喚地獄絵図の本の序章からの本番です。多くの説明入らないでしょう。これが真の外道魂なのです。楽しい乱交は仮の姿なのです。

さらなる高みに上る資格のある女だけが親方のフル勃起スペシャル調教を享受できるのです。廃人調教。まさにその言葉通りギリギリの世界を追求する現代最高のアーティストなのです。

お客様の生の声レビューをご覧ください。

クリトリスの開発の為の正しい責め方

さて、女性を感じやすい身体にするためのクリトリス開発である、ということを理解したら、いよいよ実践編です。

① まずは包皮の上からそっと
いきなりクリトリスを触っても、濡れていなければ痛いだけです。濡れていなければローションを使って潤いを足したり、女性が嫌がらなければ舐めて濡らしたりしてみましょう。自分のツバを付けた指で触るのは、やっていることは変わらないとしてもビジュアル的に受け入れがたい女性もいますから気を付けてくださいね。

まずはクリトリスが濡れている状態で、包皮の上から指でそっとつついたり押したりしてみましょう。包皮の上で「の」の字を書くようにゆっくりとくるくる撫でる方法も、程よい刺激を与えることが出来ます。イクまで行かないけれど、気持ちいい…もどかしい…と感じてもらえる程度の刺激でとどめておきましょう。

あまり強すぎる刺激をこの段階で与えると、クリトリスそのものへダイレクトに刺激を与える時に女性の感じ方がニブくなる可能性がありますので気を付けましょう。乳首を愛撫するときに脇腹や胸から焦らしていくのと同じく、愛撫は段階を踏んで、だんだん刺激が強くなるようにするのが鉄則です。

② クリトリスが固くなったら包皮を使った刺激を
クリトリスに包皮を押し付けるように、指を動かしていきます。男性の皮オナのように、皮で包んだまま刺激をしてあげるイメージと言えばわかりやすいでしょうか。指先に愛液をまとわせて、包皮に擦りつけるように動かしていきます。うまくすれば音がクチュッと鳴りますので、女性を聴覚からも感じさせることが出来ます。

しっかり濡れて、クリトリスが固くなっていれば、もうそっと刺激しなくても大丈夫です。クリトリスを皮ごとしごくようにするのも女性にとって気持ちいいので、ぜひ取り入れてみてください。

③ クリトリスの皮を剥こう
人差し指と中指でクリトリスを押さえるようにしながら、そっとVサインを作るように開いていくと包皮が剥けます。ぐいっとめくりあげるように皮を剥くと、痛みを感じる場合もありますので注意しましょう。

また、余裕があればクリトリスの皮を剥くのは利き手と逆の手がおすすめです。クリトリスの皮を剥いたら、次にするのはクリトリスそのものへの刺激。利き手を残しておいた方がやりやすいのは間違いありません。

④ クリトリスの刺激はソフトタッチから
いよいよ、クリトリスを直接刺激していきます。まずはクリトリスが充分に濡れていることを確認して、指の腹を使ってスマホの画面をタップするようにそっとタッチをしていきます。どのくらいの強さで触れるのが一番感じるのかをここで確認しておきましょう。

もし、しっかりと濡れた状態で、いくら優しく触っても痛みしか感じない場合には、クリトリスを直接触る刺激に慣れていない可能性が高いので、皮状態での刺激を行った方が良いですね。

繰り返しの刺激を行っていると、クリトリスの皮を剝いた方が感じるようになる女性もいますし、そのままでの方が気持ちいい女性もいます。女性によって多種多様なのを覚えておきましょう。

触れる強さを把握したところで、先ほどと同じく円を描くようにクリトリスを撫でていきます。感じすぎると女性は無意識に気持ちよさから逃げるように脚を閉じてしまいますので、閉じられないように女性の膝の間に割り入って刺激をするといいでしょう。

ここまでくるとクリトリスはしっかりと勃ちあがっているでしょうし、きっと膣からも愛液がたっぷり分泌されていることと思います。