玲子 5人が次々とアナルに挿入してイラマチオザーメン顔射

玲子 - Only Anal

冒頭で「話と違う」と言う女、シーンが変わったところで 納得させたのか、仲介人と話をさせたのか不明だが仕方なくやる事になったようだ。 しかし、いきなり汚れチンポの口掃除を拒む女。 首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。 剃毛だけは頑なに拒む女、陰毛に重りを下げられ陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。

バルーン式イルリガートルで浣腸液を肛門に注入された状態でチンポを喉まで突っ込まれると嗚咽時に腸が伸縮するのか?

イルリガートルから噴水のように浣腸液が逆噴射。

便意に耐えながらイラマチオは続き、バルーンが抜けると肛門から浣腸液を噴射させる。 輪姦は全てアナルで行い、5人が次々とアナルに挿入して行く。 ザーメンは顔に発射、アナルにハメている最中に小便を掛けられ悶絶する女。

小便、ザーメンの同時顔射でアナルハメは終了。

女を吊るして鞭打ち、顔面拘束でイラマチオ、既に放心状態になっている女に 男4人が順番にフェラチオさせる、次のチンポへの移動時も四つん這いで表情も ほとんど無く、うつろな状態だ… マンコ挿入がまったく無し、なぜ肛門だけなんだ?ピエール君!

提供元:Night24.com

エッチなコラム

クリトリスで感じない女性は、ほぼほぼいませんから、ここをより開発し、感じやすくなることによって女性の体に「性感とはこういうもの」と教え込ませることが出来ます。さすがにクリトリスだけを刺激し続けて全身が性感帯になるなんてことはありませんので、Gスポットをはじめとする他の性感帯を開発しやすくなる、といった程度に考えておきましょう。

クリトリスの開発の為の正しい責め方

さて、女性を感じやすい身体にするためのクリトリス開発である、ということを理解したら、いよいよ実践編です。

まずは包皮の上からそっと
いきなりクリトリスを触っても、濡れていなければ痛いだけです。濡れていなければローションを使って潤いを足したり、女性が嫌がらなければ舐めて濡らしたりしてみましょう。自分のツバを付けた指で触るのは、やっていることは変わらないとしてもビジュアル的に受け入れがたい女性もいますから気を付けてくださいね。

まずはクリトリスが濡れている状態で、包皮の上から指でそっとつついたり押したりしてみましょう。包皮の上で「の」の字を書くようにゆっくりとくるくる撫でる方法も、程よい刺激を与えることが出来ます。イクまで行かないけれど、気持ちいい…もどかしい…と感じてもらえる程度の刺激でとどめておきましょう。

あまり強すぎる刺激をこの段階で与えると、クリトリスそのものへダイレクトに刺激を与える時に女性の感じ方がニブくなる可能性がありますので気を付けましょう。乳首を愛撫するときに脇腹や胸から焦らしていくのと同じく、愛撫は段階を踏んで、だんだん刺激が強くなるようにするのが鉄則です。

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く