本橋司 押田伸治 拘束板に固定され鼻フック 鬼畜軍団のちんぽで調教

本橋司 - 押田伸治 170

提供元:Night24.com

大勢の軍団が集まっていることを知る司さんから開始される。本日は数えきれないほど大勢の軍団たちが集結した。首輪と鼻フックを装着する。嫌がる司さんだが容赦はしないピエール西川口。そして、大勢の軍団の入場である。

片っ端からフェラオのご奉仕をする司さん。

次は正常位で司さんのマンコを責める軍団達。勢い余って中出しをしてしまう軍団。布団の位置を間違えて爆笑される軍団。ちんぽが抜けたら交代というルールに笑える。軍団2人で司さんを抱え、正面からピストン運動を繰り広げる。しかし、あっけなく抜けてしまう軍団が続出。鼻フックを外したら、鼻の形を気にする司さんであった。マスクを装着して、嫌いな鼻フックもされてしまう。そして、特製拘束板に固定される。再び、軍団のちんぽでピストン運動が開始される。

次々と軍団のザーメンを顔と中出しでマンコに浴びる司さん。特製拘束板と鼻フックを外し、自力で起きようとするがかなり苦しそうな司さんである。「どう?すっきりした?」というピエール西川口の問いに返事がない。軍団が何人かピエール西川口も把握していないが軍団は15人だったらしい。まだ続く、鬼畜DMSに言葉もなく、次に続く。

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く

 

エッチなコラム

フェラチオがいつの間にかイラマチオ
フェラチオを拒まない、あるいは積極的にしてくれる女性だからと言って、イラマチオまで好んで受け入れてくれるわけではありません。フェラチオは奉仕的な気持ちで行動できますが、イラマチオまでいくとモノ扱いのようで、屈辱的に感じることも多いものです。

そもそも、喉奥を責められて気持ちいいと感じる女性はほんの一握りでしょう。たいていは、喉を突かれれば嘔吐感がこみ上げるだけです。ペニスを吐物まみれにされても興奮できるかどうか、一度よ~~く考えてみてください。

フェラチオが気持ちよすぎて、気づいたら女性の頭を抱えていた…なんてことのある男性は要注意です。自分でどこまでくわえられるかコントロールが出来るフェラチオとは違って、強制的に喉奥を責められては苦しくてたまりません。「その苦しがる顔がいいんだ!」というS男性は、どうかイラマを喜んで受け入れてくれるドM女性を選んでプレイするようにしてください。

体位をバンバン変える
AVで何度も体位が変わるのは、あくまで見せ場づくりのためです。何度も何度も体位を変えられ、そのたびにペニスが抜けたり角度が変わったりでは、女性はイキたくてもイケなくなってしまいます。

ただでさえ女性は中イキするのが難しく、中には膣でイケない女性もいるくらいです。というか、ペニスで中イキできる女性のほうが珍しいですしね。それくらいハードルの高いエクスタシーを追うのに、仰向けからうつぶせにされて足を伸ばされて次は持ち上げられて…なんてされたら、とてもじゃないけど集中できません。

たくさんの体位を試してみたい気持ちはわからなくもありませんが、一度のセックスで試す体位は2~3種類程度にしておきましょう。もちろん、女性が痛がったり感じにくそうだったりする体位にこだわり続ける必要はありませんから、そういう時はためらわずに他の体位を試していきましょ

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く