外道魂 異常性欲 きゅうりとバナナでマンコとアナルを刺して中出し

外道魂 異常性欲 きゅうりとバナナでマンコとアナルを刺して!中出しドキュメント

TOKYO-HOT 無修正動画。きゅうりとバナナで欲情するお姉さん

MAX体力と精力MAXで淫乱姉さんを満足させる外道ドキュメントを大量ザーメン中出しでお送りいたします。

色の白い美しい肌と性欲が抑えられないド淫乱なお姉さんと外道バズーカ衆とのプライベート外道ファイルです。きゅうりとバナナで欲情するお姉さんはマンコをぬるぬるにしたまま悩ましい顔。

棒状のものを見ただけなのにカラダが熱くうずくド淫乱な性格が男のを盛り立ててやまない。マンコにキュウリを入れバナナをアナルにぶちさすと逝くまでピストンを求める。

エッチなコラム

乳首でイクとは
乳首でイクとは、乳首への刺激だけで絶頂をむかえることです。

そもそも「イク」は、脳が一定量以上の快感を与えられたときに起こる現象。性感帯を刺激することで脳が快感を感じ、オーガズムへとつながっていきます。

乳首はクリトリスやGスポットと同じように女性にとって重要な性感帯。

乳首にはパチニ小体とマイスネル小体という感覚神経が存在しており、これらが刺激されることで脳は快感を感じるとされています。

ただ、乳首はクリトリスと比べると皮膚が分厚く、快感を感じるためには開発が必要です。実際に乳首でイッたことがある女性は少ないかもしれません。

しかし、乳首の感度を上げられるように正しく開発すれば誰でもイケるようになるでしょう。

乳首でイクときの感覚は?
乳首でイクときの感覚は人によって異なります。

しかし、体の内側から込み上げてくるような大きな快感を感じる人が多いようです。特に以下の2つのような感覚を味わっている人が多いでしょう。

乳首でイクと爆発するような快感が得られる
クリトリスでイクよりも気持ち良い
それぞれ詳しくご紹介します。

乳首でイクと爆発するような快感が得られる
乳首でイクと爆発するような快感が得られます。

乳首でイクときの特徴としては、クリトリスに比べると興奮が冷めにくく、イッたあとも快感がしばらく続くことが挙げられます。

体が砕けて頭がとろけるように感じられ、なかには絶頂の瞬間は息ができず声が出ないという人も。ただし、ほかの性感帯と同様に刺激の仕方でイクときの感覚は変わるようです。

TOKYO-HOTへ無修正動画を見に行く