矢吹怜子 – 勝気な性格の怜子 昇天地獄の責めに怜子の顔は悦楽の顔に

矢吹怜子 - No.39 怜子

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く

某総合病院に勤務する内科医師の怜子は病院内でも評判の勝気な性格で医者としての腕もそこそこの女である。

噂では毎夜ホストクラブに通い憂さ晴らししているという。しかし、その熟れた豊満な肢体はいやらしくも男好きする淫女である。

問答無用の鬼畜たちは怜子を拉致し偉そうな態度で拒絶する強気な女の本性を暴く。そして数々の昇天地獄の責めに怜子の顔は悦楽の顔に変貌していく。

提供元:問答無用

 

寝バック体位の正しい方法についてお話しをしていきます。最初から自分勝手に動きたいのは分かりますが、まずは基本的な形をマスターしたのち、自分なりにアレンジしてみてください。正しい知識を身につけない状態で進めてしまうと感度はおろか苦痛を伴う可能性もあります。

女性はベッドの上でうつ伏せに寝ます。そのとき足はすこしだけ開いておきます。足を開いておく理由はペニスを迎えやすくするためです。手は体の横に置いても頭の上においても大丈夫です。楽な姿勢になれれば大丈夫です。

その上に覆いかぶさる形で男性が寝ます。このときペニスを膣に挿入するので男性の背の高さによって覆いかぶさる位置は変わってきます。挿入する際は、女性は少しだけ腰を浮かせます。そうすることで挿入しやすくなります。

膣の位置を把握できている場合は、なんの苦も無く挿入できますが、経験値が浅いと膣の位置がわからずうまく挿入できない場合があります。そのときは、体を起こして位置を確認して挿入するか女性に誘導してもらうのがいいでしょう。

挿入したら、バックのように激しく動かそうとはせず、ペニスをゆっくりと押し込むような感じで動かします。男性のペニスの長さにもよりますが、長めのペニスの男性ならペニスの長さ分引き抜いて押し込むという動作を、短めのペニスの男性は、ペニスを抜こうとせずぐっぐっと押し込むようにすると効果的です。

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く