黒川たかこ 不況の影響で広がる闇営業!手コキ フェラ美容室の盗撮

不況の影響で広がる闇営業!?合言葉を言えば手コキ、フェラをしてくれる美容室の盗撮に成功しました

美容室でサッパリしたついでにあっちの方もまでスッキリさせてくれる!?

そんな夢の様なサービスを不況対策で導入した美容室があると言う事で早速リサーチ! 一見普通の美容室、なかなか美人の美容師さんです! どうやら「シャンプーとマッサージ」というのが合言葉らしいので早速試してみることに! 丁寧にシャンプーをしてサッパリした後にグイグイっと肩をほぐしてくれます。

あれ?普通のサービスかな・・・と思ったら!なんと徐々に手が下のほうへ

手馴れた感じでピュピュっと発射させてしまったではありませんか!こんな美容室あったら一度は行ってみたい! しかもこの美人美容師さんの安全日限定でスペシャルサービスがあるらしい! え?安全日限定ってなんですか・・・もしや!?

ムラムラってくる素人の無修正動画を見に行く

 

エッチなコラム

クリトリスの開発の為の正しい責め方

さて、女性を感じやすい身体にするためのクリトリス開発である、ということを理解したら、いよいよ実践編です。

① まずは包皮の上からそっと
いきなりクリトリスを触っても、濡れていなければ痛いだけです。濡れていなければローションを使って潤いを足したり、女性が嫌がらなければ舐めて濡らしたりしてみましょう。自分のツバを付けた指で触るのは、やっていることは変わらないとしてもビジュアル的に受け入れがたい女性もいますから気を付けてくださいね。

まずはクリトリスが濡れている状態で、包皮の上から指でそっとつついたり押したりしてみましょう。包皮の上で「の」の字を書くようにゆっくりとくるくる撫でる方法も、程よい刺激を与えることが出来ます。

イクまで行かないけれど、気持ちいい…もどかしい…と感じてもらえる程度の刺激でとどめておきましょう。

あまり強すぎる刺激をこの段階で与えると、クリトリスそのものへダイレクトに刺激を与える時に女性の感じ方がニブくなる可能性がありますので気を付けましょう。

乳首を愛撫するときに脇腹や胸から焦らしていくのと同じく、愛撫は段階を踏んで、だんだん刺激が強くなるようにするのが鉄則です。

ムラムラってくる素人の無修正動画を見に行く