カリビアンコム 無修正動画。巨乳娘が水中でヤリまくちゃいます。
170cmの長身にIカップの巨乳、ムチムチのエキゾチックボディの小宮涼菜ちゃんがプールサイド、水中でヤリまくちゃいます。
自慢のIカップを使ってのパイズリ、男のツボを知り尽くした極上のフェラチオ、上下左右に巨乳を揺らしての騎乗位、本場アメリカンポルノをも上回るド級のエロさ。
見所は何と言っても水中で男3人相手との浮遊巨乳ボディ絡みシーン。これは見逃せません!
陰唇→小陰唇→クリトリスと女性器の外側からゆっくり舐める
実際に舐める際には、いきなりクリトリスを刺激してはいけません。クンニの基本は外側から中へです。いきなりクリトリスを攻めると刺激が強すぎる可能性があるからです。大陰唇→小陰唇→クリトリスという外から内への流れを頭に入れてください。
そもそも男性は「クリトリス=一番気持ちが良いポイント」と考えてしまいがちです。もちろんそうなのですが、それは半分正解で半分はずれとも言えます。しっかりとクリトリスを刺激するために準備することによって、そこはかなり気持ちの良い性感帯へと昇華するのです。
大陰唇とは女性器の割れ目の外側部分です。クンニをする際、割れ目の部分に注目してしまいがちですが、この大陰唇も重要なので、しっかり愛撫するのを忘れてはいけません。
大陰唇は男性器で言うところの陰嚢、つまり金玉袋に例えられることがあります。フェラチオや手コキをされる際、陰嚢を愛撫されると、程よい快感が襲ってきますよね?それと同じで、大陰唇も女性にとって気持ちの良いポイントであるのです。
ただ、誰しもが陰嚢を触られると気持ち良くはないのと同じように、あまり感じない、もしくはあまり触られたくないという女性もいます。しっかりと反応を見ながら愛撫するようにしましょう。
愛撫のやり方は、舐めたりフェザータッチをしたりと色々なやり方があります。相手に合わせて試してみましょう。
大陰唇の愛撫が終わったら、次は小陰唇を攻めましょう。小陰唇は大陰唇の内側にあるびらびらです。この部分もクリトリスほどではありませんが、舐められたり優しく触られたりすると感じる場所です。
たっぷりの唾液を使い、じっくりと攻めましょう。すぐにクリトリスを舐めたい気持ちはわかりますが、しっかりと準備をしてこそ気持ちの良いクンニはできます。少し焦らすくらいの感じで愛撫しましょう。
大陰唇→小陰唇をしっかりと舐めたら、いよいよクリトリスです。この時点でかなりの焦らし効果が認められるはずです。とは言ってもこの後の仕上げが最重要です。クンニ=クリトリスを舐めることと言っても過言ではありません。詳しいやり方の説明は次項に譲ります。