鈴木さとみ 女優魂 まだ心の準備ができてないよ 無修正エロ動画

鈴木さとみ 女優魂 まだ心の準備ができてないよ 無修正エロ動画

カリビアンコム無修正動画。どっきり女優だまし3連発!

どっきり女優だまし3連発! 撮影現場に到着した鈴木さとみちゃん。 エレベーターが開くと男優がさとみちゃんを羽交い絞めにして胸や局部を弄っちゃう。 突然の責めに混乱しながらもオマンコはびしょ濡れ。 プルプルとカラダを震わせながら連続イキしちゃいます! 繰り返されるどっきりだましに女優魂で神対応!

 

カリビアンコムのサイト紹介。

カリビアンコムはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較

レビュー
ベテランの域に入りそうだがまだまだ魅力的な身体可愛い彼女、綺麗に処理されたエログロマンも健在。いきなり抱き付かれ部屋で縛られなすがまま挿入される。何をやられても慌てず嫌な顔もせず無難にこなし、神対応の女優魂。一戦終わった後最後玄関口、裸でなく着衣の彼女にプレイの感想を聞くのって…?何か興ざめ。隠れてた男優が裸で登場、挿入でなく激しいフェラでまさに口内発射瞬間…場面変わって終わるのは残念。でもさとみさんの魅力的な口でフェラは羨ましい!、私もフェラされ、エロマ〇コにハメたい!

ダマで始まりダマで終わるブラックな展開なのに怒りをあらわにすることなく受け入れくれる鈴木さとみさん!唐突な全身いじりや拘束されたままのオモチャ攻めからの生ハメ生中出しにも身体を震わせて感じてくれるさとみさんこそまさにAV女優の鑑ですね!?

さとみさんは笑うとオバさん臭くなってしまうのが残念。土手が厚ぼったく/丸見えのクリとマンコの眺めは良いです。男優さんのペニスも立派でいいわ。ドッキリと言っても大筋の流れはあるらしく演技で巧くかわしていますね。コメディタッチですがしっかり勃起します。

きれいな体、かわいいお顔、どす黒いおいしそうな鮑。鮑から滴り落ちる白濁液。アングルもよし。さすがさとみちゃんです。抱きたくなる身体です。