一本道 無修正動画。小向美奈子の主観フェラ&パイズリ
お待たせしましたっ!数々のスキャンダルでマスコミを賑わせた、あの小向美奈子の一本道オリジナル「スライム乳・完全版」配信中!
美奈子がビッショリ濡れたマンコをおっ開き、アナタだけに語りかけ本気でイキまくる主観オナニー、見ている側が本当にフェラされている気持ちになってしまう主観フェラ&パイズリ、抱き心地最高なんてもんじゃあない最強の肉体とキングスライム乳を揺らし激ピストンファック!、 本場アメリカでポルノスターの心意気を学んできたと言うビック美奈子の「スライム乳・完全版」お見逃しなく!
コラム。衰えを知らない熟女ブーム
AV業界は約10年前から熟女ブームが巻き起こり、毎月毎月数え切れない人妻系アダルト動画作品が発売されています。その影響で、30代、40代、50代の女性の新人AV女優さんも珍しくなくなっています。
40代はじめの頃に離婚をしたのをきっかけにAV女優デビューを果たしたSさんのお話しです。男性経験は、旦那を合わせて3人だけ。浮気経験はなく、マニアックなSEXの経験もなかったというSさんはプロのAV男優さんのSEXのテクニックを味わってみたいと思い立ち、自ら出演を希望されたとのことでした。
女性が性行為で感じるのは下品なことだと思い込んでいたので、旦那とのSEXではいつも声を我慢していたそうです。ところが、AV撮影では声を出して欲しいと言われ、感じるままに声を出していたら自分でも気付かないうちにイッていたそうです。おそらく脳がストレスのない状態でで、カラダも脳も開放的になったのだと思います。熟女ブームは衰えを知りませんので、これからもどんどん熟女優さんは増えると思います。
エッチなコラム
「クリトリス」「Gスポット」「ポルチオ」のうち表面なので、「クリトリス」は比較的すぐに見つけられますし、すでに攻めていて女性にオーガズムを与えている男性も多数いらっしゃると思います。あわせて膣口周辺も実は重要な性感スポットになります。
「Gスポット」は、膣の天井部分にざらざらした感触の場所があるのですが、女性によって位置が違うこともあり、見つけられていない男性も多いと思います。そんなときは女性に聞いてみると意外と簡単に見つかることがあります。第二関節当たりを入れて曲げた上の部分に丁度位置するケースが多いです。もちろん指の長さや女性の構造によっても異なりますので、一つの目安としてください。
「ポルチオ」ですが、男性が指で見つけるのは大変で、女性も知らないこともあるので聞いても見つけられないことがほとんどです。膣内に指を入れて、奥のほうの天井部分を探っているとぷっくりとした突起が見つかります。これがポルチオです。
以上紹介したスポットのほとんどが、最初から気持ちいいわけではないのです。むしろ不快を覚えるスポットといわれています。感度をあげるためには少しずつ開発をしていく必要があるということです。
性感帯の開発方法とは
開発とは、何度も刺激を与えることで不快だったポイントを、快感ポイントに変えることをいいます。ここで威力を発揮するのが手マンですが、ゆっくりじっくりとおこないます。女性の体は同じテンポで繰り返し行われる動きに反応します。
これを手マンにも取り入れれば、女性の望む手マンができるということになります。ポイントはゆっくりと同じテンポで攻め続けるということです。
また、すべての女性が同じ方法で開発すれば気持ちよくなるかというとそうとも言い切れません。にもかかわらず多くの開発情報が出ているのは、どんな形であれ、皆さんが性の探求を進めているということの表れです。
ただ、一般的に敷居が低い順としては、クリトリスの開発から始まり、Gスポット、ポルチオと行った順になりますね。クリトリスとGスポットは密接な関係にあるとも言われていますし、クリトリス→Gスポットの流れは、特に開発しやすいと言えます。
因みに、経験豊富な男性でも女性の性感帯を確実に見抜くのは難しいといわれています。というのも、女性は日によって体調が違いますし、そしたら性感帯の感度変わります。前回は感じていたのに今回は感じないなどは起きているので、女性の状態によって刺激を変えてあげる事も大切になります。
ちなみに、激しい動きをしないので腕が疲れるということはありません。いつも腕が疲れているという男性は、激しい手マンをしている可能性があります。よーく思い出してみてください。
以上のことからも、女性の望む手マンが、正しい手マンということになると思います。少なくとも女性の望む手マンには、強く激しい手マンは入っていません。女性は望んでいないということです。
愛撫する時に、女性本位で考えてあげる事で、女性が望む愛撫を行うことが出来ます。意外とできていない男性が多いことに残念な気持ちになりますが、女性のためのセックスをしていることが出来れば、女性には伝わりますね。