西村有紀 五十路 剛毛に愛液が滴る肉欲熟女とことんヤリまくる

剛毛に愛液が滴る肉欲熟女とことんヤリまくる

パコパコママ 無修正動画。冒頭からのいやらしい濃厚キス

ちんぽが好きでたまらない!ヤリまくりたい欲求不満の肉欲熟女が男優のテクニックに本気で感じまくる。太い肉棒のもたらす快感に酔いしれる!冒頭からのいやらしい濃厚キスを見れば、どれだけスケベなのかが一目瞭然!

ほどよい丸みを帯びた熟れまくった女体といい、手マンされたら陰毛にしたたるほど潮が出るスケベなマンコが最高です。玄関先、台所、風呂場、ベッドとあらゆる場所でとにかくヤッて、ヤッて、ヤリまくる。そしてイキ果てる!

 

パコパコママのサイト紹介。

パコパコママはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較

レビュー
50歳とは思えない有紀さんの艶っぽいからだ。感度も抜群で、まさにこのシリーズにうってつけの奥様ですね。膣奥の上側に快感のスポット(Gスポット?)があるみたいで、指で刺激されると、いとも簡単にお潮を漏らしてしまう。体位は正常位がベストですね。肉棒のカリが敏感部分を刺激すると、絵も言えぬ嬌声を上げて、アクメに達してしまう。年齢を重ねる中で、その快感がより深くなっているようで、なんとも恐るべき痴熟女です。男優も頑張りますね。いつ終わるとも知れぬ性宴に耐えて、膣奥に無事中出し。拍手を送ります。

素敵な下着姿だし剛毛でそのうえ胸も少し垂れて話いるがピンと立って綺麗だし、アナルも花柄の様に見えるし、とことんやりまくるもいいが潮吹きも2度くらいは出させてほしいね。

この奥さんはGOODですね。玄関で裸にされてお風呂場やキッチンを経てベッドにというとことんやりまくるのシリーズ。玄関で服脱がされて出たフリル付きの勝負下着感動しました。あとはいっぱいやられて喘ぎまくる姿満載。星5つです。

初めて見る女優さんですが、肉感のあるボディが良いですね。さすがのとことんシリーズで前半から見どころ満載で星五つです。

この奥さん雰囲気・横顔・体つき・顎のホクロなどすべてスケベです。どのシーンにもエロが溢れています。滅多に無い作品です。

年齢と似合わないグラマラスな身体…欲求不満の肉欲熟女が男にひたすら絡みつき淫乱熟女が太い肉棒のもたらす快感に酔いしれる…ヒクヒクする女体に密林の如く生えて陰毛にしたたるほど潮が出るマンコが最高でした。 陰毛は自然でこれぞ日本の熟女