春本優菜 藤北彩香 Maika 宮間葵 レズ乱交でイキまくる4人の無修正動画

レズ乱交でイキまくる4人の美女

一本道へ無修正動画を見に行く

お色気満点のお姉さま4人がレズりまくるという、なんとも羨ましい一時。

生まれたままの姿の女同士が絡み合うさまを存分に味わえる、愛液、潮でまみれた裸体で共に昇天、繊細な指先から繰り出す愛撫、ねっとりと柔らかい唇と肉厚な舌先での奉仕に体中からあらゆる液体を噴出し決して男とのSEXでは体験できない絶頂感と満足感の虜となる女性たち。

唇も乳房もオマンコも、素敵なあの娘の素敵な部分を全部丸ごと味わいたい!

最高のスケベなパートナーを相手にして滴るヨダレは10割増しで、ぐっちょりちゅぴちゅぱ舐め過ぎ吸い過ぎ美し過ぎの粘液ラブ!淫らにレズりながら…。独特の世界観に引き込まれる事必須です!!春本優菜 藤北彩香 Maika 宮間葵

お客様の生の声レビューをご覧ください。
美人の共演で素晴らしいとおもいます。最初からのディルドーオナニーで虜になりました。藤北さんが一番好きです
今回は前回のレズ4人女優さんに男優さん4名を加えた8Pモノですね。レズ作品も見どころがありましたが、やはり男優さんとの乱交絡みが見られるのがいいですね。美女4人がマングリ返し姿になってる映像がとてもよかったです。
これだけの女優さんを集めたのにレズばかりとは、裏世界では珍しいのではないか、と思ってしまう。
個性の違う4人のモデルさんの乱交プレー。4人が全員中出し発射。チンコのない作品もイイのでは・・・と思わせる作品となってます!!!
レズ作品にあまり興味はないんですが、Maikaちゃんが出てるので満点です!Mewちゃんの頃から10年、今も変わらず可愛いMaikaちゃん最高です!
4人しゃがんでの張型オナニーは、何とも妙な感じですが、それなりに面白いです。レズバイブを使ったオナニーはちょっと妙な感じで、もっとアソコが見たかったです。4人とも違ったアソコは見所満載、楽しめました。
レズといえば、二人が多いだけに4人入り乱れては面白い。特に順繰りにターゲットを決め、3人で攻めるパターンは4者4様の反応が見れた。新人?の春本さんもうまく指導できたよう。マンコに限っていうと、彩香さんが美しく濡れていた。8Pものよりも4人の美女のレズのほうがお互いの攻めどころもよく知っていて新鮮でよかった。
春本優菜さんはお初のようであり、また秀逸ですね。春本優菜さんの単体作品を切に希望します。予定に上がっていないようなのでぜひモデコレにでも登場させてくださいませ。