昭和のピチピチ体操服、ブルマの破廉恥三昧
エッチなコラム
女性が中イキしやすいセックス体位「寝バック」方法
バックが好きな方は男女ともに多くいらっしゃいます。男性側では女性を支配しているという意見が多く、女性側では荒々しく突かれるのが好きという意見が多くを占めています。どちらにも共通するのは、「気持ちが良い」ということになります。
逆に、苦手な方の意見では、「激しく突かれると痛い」や「うまく挿入できなくて気持ちよくない」など間違えた知識でバックをしているために快楽を感じるよりも苦痛を感じてしまっていると方が多く見受けられます。
気分が高まり激しく求めあう場合にはバックは最適な体位ですが、密着するのは性器部分のみで男性と女性の体が密着することが少ない体位でもあります。このことから女性の中には、「男性との密着感が少ないからあまりしたいと思わない」という意見もあります。
前置きが長くなりましたが、そこで考えられたのが「寝バック」という方法です。バックの良さをできるだけ残しつつ、バックの弱点だった部分を補っている体位なので女性に人気の体位のひとつとなっています。寝バックは、うつ伏せに寝た女性のうえに男性が覆いかぶさるように寝た状態から挿入するため、男性と女性の密着度は他の体位の中でも上位にランクするくらい高くなります。また、激しく腰を振ることはしないので女性側が痛みを感じることは少ないのも人気の理由です。
男性側から見ても女性の膣圧が強くなる体勢でペニスへの刺激が強くなりますし、動きも負担が少ないため人気にです。
そして、寝バックをすると、女性の膣内にある快楽のツボともいえる「Gスポット」をちょうどよく刺激してくれます。そのことで中イキする率が高いことから女性の間で人気が上がってきたといわれています。
また、ペニスが長く、スライド角度を平行になれば「ポルチオ」にも刺激を与える事が出来る体位でもあります。
ちなみに「ポルチオ」というのは、女性の子宮の入口部分にある突起で、ここを刺激するとこれまでに感じたことのない快感を味わえるということでじわじわと話題になっています。