ブラジャーを外したらいきなり女性の乳首をつまむ。こういうことをしていませんか?
いいんですよ。いきなり乳首をつまんでも。もしそれに理由があるなら、です。乳首が人並み以上に敏感でM度の強い女性なら、いきなり乳首だけを摘ままれることで脳みそに突き上げるような快感があるでしょう。
でも普通の女性の場合ならこれはアウトです。女性は乳首などの敏感な部分に予想外の強い刺激を与えられると、思わずビクッとしてしまいます。このビクッという体の動きは気持ちいいときの反応だと思われがちですが、女性は気持ちいいときだけでなく、ただビックリしたときや、不快な刺激を与えられたときにもビクッとしてしまいます。
乳首をいきなり摘ままれたときのビクッは、突然の不快な刺激によるものです。だから何も考えずにいきなり乳首を触らないでください。
男性は特にハッキリとした目的もなく適当に女性のクリトリスをこねまわしたり、胸をべろべろ舐めたりする人が多いですが、正直なところ全然気持ちよくないです。「クリトリスって擦ればいいんでしょ?」「乳首って舐めたら感じるはず」くらいにしか考えてないの、バレてます。
触るのも舐めるのも、きちんと目的をもってやらないと、いくら感度の高い部分でも効果は半分以下になります。女性にとってどこが気持ちいいのか探るために触る、気持ちいい場所をピンポイントで刺激するために舐める、というように必ず愛撫に目的をもたせてください。
リズムは8:2の意外性を意識する
女性が気持ちよくなる条件の一つとして、【特に感じる範囲を、適した強さと一定のリズムで刺激しつづけること】があります。中でも特に、一定のリズムで刺激しつづけることが大事なんです。
男性はずっと同じ刺激だと飽きてしまう傾向があるので、愛撫に対して強弱やリズムの変化を求めますが、逆に多くの女性の場合は「あ、それ気持ちいい」と感じることを強弱もスピードも変えずに続けてほしいんです。でもその中に想定していなかった意外性も少しだけ盛り込んでください。
どういうことかというと、一つの性感帯に対して一定のリズムでの刺激を8続けたら、残りの2は別のやり方を挟んでほしいってことです。
気持ちいいと感じる一定のリズムで愛撫されていて、「うんうん、これ好き。もっと続けてほしいな」と思っているところに、想定していなかった動きを一瞬加えられ、そこからまた元の一定のリズムでの愛撫に戻ると「やっぱりコレだよね!」って新鮮味が出るんです。
このことによって、単調な愛撫が活きるんですよ。言ってることわからなくても、後で詳しい具体例が出てくるのでご安心ください。