小池のどか 涙の鞭打ち2穴輪姦 2穴同時挿入し中出し 無修正エロ動画

小池のどか - 涙の鞭打ち2穴輪姦

小池のどか24歳、口数少なく、SM経験は若干あるようで自ら剃毛しているらしい。アナルも一度だけ経験があるらしい、なんとなく女優の雰囲気からすると何も聞かされていないで連れて来られたような感じだ。両手にブーツと手錠をされ、口にテープを巻かれ、尻に鞭を打たれ、首輪にリードで引き回される。
続いてバーナーでロウソクを炙り高温になっているであろうロウソクの雨を尻に浴びせ、悲痛な女の叫びと涙を流す。涙を拭こうにも両手にはブーツが履かせられており手の自由も奪われた状態で汚れチンポを口掃除をさせられる。両手を吊り上げられ、一本鞭の連打に泣きじゃくり、身体は無残に傷だらけに…鞭打ちの後、人間便器として口に小便を注ぎこまれるが嗚咽し戻してしまう。
拘束台にてマンコとアナルをクスコで拡げられ2穴同時ご開帳!さらにディルドで2穴同時挿入し、アナルジュエリーで肛門に栓をされる。チンポが1本追加され、交互に同時にWフェラ。傷だらけの尻、肛門に栓をされたまま口とマンコにチンポをハメ回す。
アナルジュエリーを抜いて2穴同時挿入。アナルとマンコを何度も挿れ代えて、肛門挿入チンポをシャブらせる。女はひたすら耐えているように見える…顔に濃いザーメンをぶっかけられ、アナルに中出しされ、顔に小便をぶっかけられ終了する。
エッチなコラム

ブラジャーを外したらいきなり女性の乳首をつまむ。こういうことをしていませんか?
いいんですよ。いきなり乳首をつまんでも。もしそれに理由があるなら、です。乳首が人並み以上に敏感でM度の強い女性なら、いきなり乳首だけを摘ままれることで脳みそに突き上げるような快感があるでしょう。

でも普通の女性の場合ならこれはアウトです。女性は乳首などの敏感な部分に予想外の強い刺激を与えられると、思わずビクッとしてしまいます。このビクッという体の動きは気持ちいいときの反応だと思われがちですが、女性は気持ちいいときだけでなく、ただビックリしたときや、不快な刺激を与えられたときにもビクッとしてしまいます。
乳首をいきなり摘ままれたときのビクッは、突然の不快な刺激によるものです。だから何も考えずにいきなり乳首を触らないでください。

男性は特にハッキリとした目的もなく適当に女性のクリトリスをこねまわしたり、胸をべろべろ舐めたりする人が多いですが、正直なところ全然気持ちよくないです。「クリトリスって擦ればいいんでしょ?」「乳首って舐めたら感じるはず」くらいにしか考えてないの、バレてます。

触るのも舐めるのも、きちんと目的をもってやらないと、いくら感度の高い部分でも効果は半分以下になります。女性にとってどこが気持ちいいのか探るために触る、気持ちいい場所をピンポイントで刺激するために舐める、というように必ず愛撫に目的をもたせてください。

リズムは8:2の意外性を意識する

女性が気持ちよくなる条件の一つとして、【特に感じる範囲を、適した強さと一定のリズムで刺激しつづけること】があります。中でも特に、一定のリズムで刺激しつづけることが大事なんです。

男性はずっと同じ刺激だと飽きてしまう傾向があるので、愛撫に対して強弱やリズムの変化を求めますが、逆に多くの女性の場合は「あ、それ気持ちいい」と感じることを強弱もスピードも変えずに続けてほしいんです。でもその中に想定していなかった意外性も少しだけ盛り込んでください。

どういうことかというと、一つの性感帯に対して一定のリズムでの刺激を8続けたら、残りの2は別のやり方を挟んでほしいってことです。

気持ちいいと感じる一定のリズムで愛撫されていて、「うんうん、これ好き。もっと続けてほしいな」と思っているところに、想定していなかった動きを一瞬加えられ、そこからまた元の一定のリズムでの愛撫に戻ると「やっぱりコレだよね!」って新鮮味が出るんです。
このことによって、単調な愛撫が活きるんですよ。言ってることわからなくても、後で詳しい具体例が出てくるのでご安心ください。

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く