ちょっとだけといいながら中出ししました
オナニーを見てるだけでは我慢できなくなったのでチンコを出してみると、嬉しそうに先っぽを舐め始めちゃいます! そして他の社員が出勤するギリギリまでそのまま掃除のお姉さんに生ハメ&中出し! 「ひどい・・・中出ししたぁ」と言ってる間に他の社員が!?中出しされたままの状態で下着を履き急いで服を着ます!
綺麗で実はエッチだと会社内で評判のお掃除お姉さん!出勤前にムラムラしてしまったので突撃交渉しちゃいます! もちろん突然押しかけたので「えええ、もう・・・最低・・・」っと拒まれてしまいます。当然ですよね。 しかしウワサは本当だったのでしょうか、イヤイヤ言いながらも気が付けば下着は丸見え状態! 「もう、私怒られますからー、みんなが出勤する前に早く済ませちゃってください」と大股開きでオナニーをし始める紀子ちゃん! テーブルの上に寝そべり指先でクリトリスをいじくりまわして悶絶する姿はエロすぎ!ウワサになるのも納得です。
クリトリスの開発の為の正しい責め方
さて、女性を感じやすい身体にするためのクリトリス開発である、ということを理解したら、いよいよ実践編です。
① まずは包皮の上からそっと
いきなりクリトリスを触っても、濡れていなければ痛いだけです。濡れていなければローションを使って潤いを足したり、女性が嫌がらなければ舐めて濡らしたりしてみましょう。自分のツバを付けた指で触るのは、やっていることは変わらないとしてもビジュアル的に受け入れがたい女性もいますから気を付けてくださいね。
まずはクリトリスが濡れている状態で、包皮の上から指でそっとつついたり押したりしてみましょう。包皮の上で「の」の字を書くようにゆっくりとくるくる撫でる方法も、程よい刺激を与えることが出来ます。イクまで行かないけれど、気持ちいい…もどかしい…と感じてもらえる程度の刺激でとどめておきましょう。
あまり強すぎる刺激をこの段階で与えると、クリトリスそのものへダイレクトに刺激を与える時に女性の感じ方がニブくなる可能性がありますので気を付けましょう。乳首を愛撫するときに脇腹や胸から焦らしていくのと同じく、愛撫は段階を踏んで、だんだん刺激が強くなるようにするのが鉄則です。
② クリトリスが固くなったら包皮を使った刺激を
クリトリスに包皮を押し付けるように、指を動かしていきます。男性の皮オナのように、皮で包んだまま刺激をしてあげるイメージと言えばわかりやすいでしょうか。指先に愛液をまとわせて、包皮に擦りつけるように動かしていきます。うまくすれば音がクチュッと鳴りますので、女性を聴覚からも感じさせることが出来ます。
しっかり濡れて、クリトリスが固くなっていれば、もうそっと刺激しなくても大丈夫です。クリトリスを皮ごとしごくようにするのも女性にとって気持ちいいので、ぜひ取り入れてみてください。
③ クリトリスの皮を剥こう
人差し指と中指でクリトリスを押さえるようにしながら、そっとVサインを作るように開いていくと包皮が剥けます。ぐいっとめくりあげるように皮を剥くと、痛みを感じる場合もありますので注意しましょう。
また、余裕があればクリトリスの皮を剥くのは利き手と逆の手がおすすめです。クリトリスの皮を剥いたら、次にするのはクリトリスそのものへの刺激。利き手を残しておいた方がやりやすいのは間違いありません。
④ クリトリスの刺激はソフトタッチから
いよいよ、クリトリスを直接刺激していきます。まずはクリトリスが充分に濡れていることを確認して、指の腹を使ってスマホの画面をタップするようにそっとタッチをしていきます。どのくらいの強さで触れるのが一番感じるのかをここで確認しておきましょう。
もし、しっかりと濡れた状態で、いくら優しく触っても痛みしか感じない場合には、クリトリスを直接触る刺激に慣れていない可能性が高いので、皮状態での刺激を行った方が良いですね。
繰り返しの刺激を行っていると、クリトリスの皮を剝いた方が感じるようになる女性もいますし、そのままでの方が気持ちいい女性もいます。女性によって多種多様なのを覚えておきましょう。
触れる強さを把握したところで、先ほどと同じく円を描くようにクリトリスを撫でていきます。感じすぎると女性は無意識に気持ちよさから逃げるように脚を閉じてしまいますので、閉じられないように女性の膝の間に割り入って刺激をするといいでしょう。
ここまでくるとクリトリスはしっかりと勃ちあがっているでしょうし、きっと膣からも愛液がたっぷり分泌されていることと思います。